--/--/--    スポンサーサイト

久々にスタバで今日はお勉強♪


いやぁ、あそこってあんなに静かなんだね。


しばらくずっとドトール行ってたから良い感じに勉強出来た。


ドトールはスタバに比べたらかなりうるさいね。


おばちゃんとかおっさんとかやたら多い…


それに比べてこっちは落ち着くのか、勉強している若者が多い。(その内の一人)


周囲にはテーブルの上にノートとか置いて書いてたりする…


予備校みたいになってた。


禁煙だし、静かだし、テーブルは広いから色々もの置けるし……!


良いことばっかりだ。





しかし、ただ、一つ問題が。




高い。





ドトールのココアは高くても400円はいかない。(確か)


しかし、スタバのココアは一番安くても300円越えと言う。


一番大きいサイズだと大変な額に((((;´・ω・`)))


最近やたら買い物するから今財布の中が1000円しかないと言う状況。


い、いつもなら5000円は入ってるのに。


いざというとき困る。


そんなこと分っていたのにスタバに行った俺は…?


でもその代わり10時間ちょっと出来ました。


(流石にスタバに10時間はいないけど。家で4時間、スタバ6時間くらい)


今日は模試だったらしいけど、難しいとのことなのでパスw


来週の模試は受けるけどね。


毎週模試で潰れてる人って大変だろうなぁ。


って、それが普通なのかな。どうなんでしょう、マナさん?笑


俺の場合はまだまだ基礎不足なのでもうちょっとこしらえてから受けたいんでね。


とは言ってももう模試の回数は少なくなりつつある、と。


ああー、嫌だ嫌だ。



明日は学校。

確実にテスト返却。

まあ元々出来に期待してないから残念がることもないので良い。

ただなぁ、友達と賭けてしまったからな。

金欠の状況なのに意外と100円は重いorz



……まいっか。






うわ、なんか普通過ぎる日記。















ちょっと最後に面白いこと言うとだね。





スタバでウルトラマン声のくしゃみしてる人いた。(実話)







ほら、あの……「ヘラッ」って言ってるような感じの。(カタカナ表記がダサいw)




それだけでした。無駄にびっくりしました。
くしゃみした人、おっさんかと思ったら大学生くらいでした。
とっても面白かったです。
女性だったらもっと面白かったと思います。
でも男の人でした。
















ふふふ





なんか、疲れてるかな俺?




コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


Y殿

九州w
遠いww

マナ

ライテのテストは面白かったw
こっちのクラス最後の10分くらい見渡す限り全員寝てたしw
大丈夫なのかね、こんなんで。笑

テストお疲れ様でした♪
でも勉強は続けなきゃいけないと言うのが悲しい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/227-636c64a3
