--/--/--    スポンサーサイト



我が家ではケーブル繋がってて色んなテレビが見れる訳なのですね。


映画、音楽、スポーツ、ディズニー、アニメetc



映画はWOWOWや、金曜ロードショーとかでしかみないから、


俺は産まれてこのかたレンタルショップでDVDを借りたことがないw



音楽はほぼ毎日邦楽洋楽チェックして、新曲良いのがあれば即ダウンロードw


スポーツはアメフトやってたら結構見入る。

野球は……ないな。興味ないし。

水泳やってたら見るかもしれないけど一度も見たことがない。


ディズニーってのはディズニー専門チャンネルがあって、

トイストーリーやリトルマーメイドとか本当ディズニー映画しかやらないやつ。

たまにみてます。ってかみてしまうorz


アニメ。


アニメ、本当、すごい良いよw


やたら昔のものからつい最近やってるものまで幅広くやってるからね!


中学のときは毎日2話放送してたドラゴンボールを一年ちょっとかけて全部みたし。


なんかね、取りあえず色んなもんみてる。(深く見入ってはいないけど)


何ヶ月前から妹が初代ポケモン見始めてて、ちょいとつられながら俺もたまにみてたりする。


懐かしいね。(←リアルタイムでみてた人)



んで、俺の最近のお気に入り。




「金田一少年の事件簿」





懐かしいっちゃ懐かしいのだけど、もちろんリアルタイムでみてたんだけど、

そのとき俺の年齢10歳くらい。

コナンと違ってやたら死体とか犯人とか怖くて、直視出来なかった覚えが。


んで、久々にみてみると。







面白ぇw








話の内容も良いし、声優も良いんだけど、何が良いって…主題歌。


オープニング&エンディングは当時ちゃんとみてたから懐かしさが込み上げてきて、


聞いた瞬間即ダウンロードw


ん~ちゃんとあのときに、みていれば良かった。
そう言えば親は好きだったな。うん。何が良いのかそのときさっぱり分らんかった。














良いのか受験生。


















なぎ倒していくぜw












眠い…




コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


ヤコブ殿

ヘラッってマジなんでしょうねww
いますね。よく駅のホームとかで聞きますw
そして俺も家ではそんな人w

お札ないと困りますよね(汗

KINKON殿

あげませんw

本当あれはびっくりしましましたよw
ちょwwウルトラマンってw
って感じでしたw
あ、俺も確信犯です(笑
まあ家の中だけですけどね。さすがにw

須世莉殿

「みゅうっ」ってw
なんかめっちゃ可愛い気がするんですけど気のせいですか?笑

そうですねー確かにそうなのかも。
男はあんま気にしないかもしれないけど女性って…どうなんだろ。

スタバで勉強良いですよ♪
落ち着きます^^
大丈夫ですよ、追い出されたりとかしませんからw
6時間くらい居座っては?笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/228-5d57b623
