--/--/--    スポンサーサイト


とうとうやってきました。






花粉症









この地獄。




しかも自分は重度の花粉症でして、あまり飛んでいなくとも


我が鼻、目、は敏感に反応し、


俺を苦しめる!



あっていいのか、花粉症。


さっさとなくなれバカヤロー。


しかし、今花粉症を完治させる薬はあらず。


なんか研究とかしてるらしいけど、さっさと見つけろコノヤロー(人任せw)


今日、朝からひどく



やられました。



目が開けられないんですよねぇ。


コンタクトしてるからそう何度も掻けず……。



涙も出て来るんですよねぇ。



かゆくて、目がしょぼしょぼしちゃって……orz


グロッキーな俺。


あまりに辛すぎたんで部活出ませんでした。。


塩素に浸かって目に入ったら













俺悲鳴あげちゃうよ?













そんなわけで今日から数ヶ月間地獄を味わうのだorz



因みに小学校4年生から発症。














まあ、ベテランだよね?














しかし、相変わらず対処しても上手く対処しきれず。


去年はほとんどなかったから平和だったのになぁw


一昨年は過去最大の花粉発生で、そのせいで何日か死んでましたw


家に帰って来て机に伏せたまま涙を流しながら一日が経ってしまう……。


ありゃぁ、散々だったねw


とまあ、今年は如何かと。


聞いた話ではそこまで多くないだとか。





俺の場合どーだかw






……今、風呂から上がったのにくしゃみが出たぞ?



何だそれw




(・w・)










花粉に負けないでと思った人はクリックお願いします☆笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/23-049a71f5
