--/--/--    スポンサーサイト









前回の記事で妙にウケが良かったのでちょっと小ネタ。






妹も同じ格好でやってたりするw







ただ、写メ載せたら殺されそうなので止めておきます。



イメージとしては、髪を長くして、背を縮めただけです。


同じポーズやってもらいましたw
(プロフィールに貼ったのと同じもの)








そう言えば昨日は妹の合唱際ありました。


塾の宿題で追われてたけど、せっかくだからあいつのだけは見ておこうと思い、


母校へ。




お、やってるやってる。



体育館から聞こえてくるメロディー。
彼らを見守る父兄たち。
カメラ、ビデオ片手にお父さん頑張ってますね。
椅子にはびっしりと。
後ろにも卒業生や座れなかった父兄たちがぞろぞろと。



着いた瞬間、妹のクラスでした。

うん、ナイスタイミング。


課題曲:じゃあね

自由曲:道


この二つ歌いきりましたね。

話によると全然練習出来なかったとか言ってたけどそんなことないんじゃないか。

指揮者、小ちゃい奴だけどなんかすごい頑張ってた。

ああ、なんか懐かしいな。

5年前のあの頃は俺も同じ舞台立って歌ってたね。

同じ課題曲、そして自由曲である、「夜汽車」

今となっては良い思い出さ。

歌うこと大好きだからね。




見終わったので帰ろうとしたらすぐ近くに同級生(女子)発見。

ちょっと話して「じゃあね」って別れた。

いや、別に意図的にやった訳じゃないけどね。



……来年はじっくり見ようか。

ここに来るのもそう多い訳じゃないし。



合唱際、楽しかったねぇ。

俺、声が低いからバスで、すごい難しかったけど頑張れた。

小学校の頃めっちゃ音楽嫌いだったけど中学の音楽の先生とある友人のおかげで好きになれた。

今思うと、すげえな。

人による影響ってこんなにすごいだなってあのとき多分初めて思ったのかも。


んー、恋しいねぇ。青春だ!





そんな風にしみじみしていたら、次の日(今日)は模試!



いやあ、むずい!なんだありゃ!まあ良いや!復習が大事なのだ!(言い訳)










明日は学校!

6時間授業!ああ、面倒くさい。

授業中寝てよう♪笑
















思い出はいつまでも。









そう言えば、各学年ごとに最優秀賞と優秀賞を決めるのだが(この場合は4クラス。3クラスのときは優秀賞だけ)、



なんと!優秀賞頂けたとな!因みに指揮者賞も貰えたそうだ。
(優秀である指揮者に送られるような賞状)

俺は過去に一回もそう言うのもらったことなかったから羨ましい。


……またやりたいな。





コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

KINKON殿

やってから気付いたけどこれってかなりイタいw
捨て身なネタww

ネタ以外に一体何があるというのだ!笑

マナ

それは激しくイタいww
大丈夫、妹にやっていただいたw

Ryo

無駄に熱中orz
妹は結構不気味がっていましたw

kuri殿

お腹に当てて背を丸めながら怪しげに持って帰りましたw
まあ近くだから良かったけど。
……マジで処理どうしましょうか、これ。

TANI殿

そんな光景はお任せいたしますw

副社長殿

ありがとうございますw
正直イタい気もw

mybys殿

結構前にやってましたねw今思い出しましたw

以介殿

あのときは楽しかったですw
今考えたら相当イタいですw
妙にテンション高かったですねwなんででしょうww

須世莉殿

これ、あげますw

うさみ殿

いや、多分俺のところが田舎だからこんなものが…笑
普通都会じゃこんなのは置いてないかとw
こんなのを目当てじゃなくもっと大きいものをw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/232-86bfae5a
