--/--/--    スポンサーサイト
11/09/2007    NEW OPEN



今日、近くにカフェが出来た。



その距離、徒歩10秒かからない。




素晴らしいね、この場所に出来てくれるとは。



ウキウキ気分でいざ、中へ入ろうとした!





……入り辛い。



お客さんが誰一人としていなくて、妙に入りにくい。



それに、俺は勉強目的で行っている訳だからそれはそれでちょっと微妙。



そして、結構値段が高い。




飲み物の値段が平均して400円。




んー、スタバとあんまり変わらないのだが、やはり高校生である自分としては結構痛手。



と言う理由で結局今日は行かなかったのだが。




……別に勉強目的だけでも入って良いのかな。



値段が高いのは目をつぶるとしても…



んー、どうなんだろ。





あ、そう言えば前々回の記事でコメントをいただきましたが、お返事遅れました。



前回の記事の「open」クリックしていただければ見れます。



申し訳ないです。


















このままでも良いかな。









駄目だ、最近急がしすぎてブログ適当になりつつある。





受験までの3ヶ月は更新率だいぶ下がりますな、これは。





まあ、一般組はしょうがないね!頑張るさ!




コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


Y殿

あんなこと書きましたが正直無理ですねw
借りたいのはやまやまだけどw
友人にもレゲエ好きな人いないんで適当に借りましたw


美憂殿


初めて知ったときはびっくりですよ!笑
こんなことでも嬉しく思いますねw

相互リンクオッケーです♪
改めて宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/238-e7f810fe
