--/--/--    スポンサーサイト


今日は花粉症による被害はほとんどありませんでしたw


平和が一番w


ま、目はかゆいですけどねorz


本日、ケーブルテレビで録画した映画


「フライトプラン」


を観ました^^


ストーリー


夫を突然の事故で亡くしたカイル(ジョディ・フォスター)は娘のジュリアと共に、
ドイツのベルリン空港から飛行機に乗り、
自宅のあるアメリカ-ニューヨークへの帰路についていた。
しかしその途中、ふと気が付くと機内から娘の姿が忽然と消えていた。
搭乗記録にも娘の名前は無い……。


と言う感じですw


なかなか緊迫感のある映画だったからオススメですねbb


俺は楽しめましたw


それに、05年の映画だから多分記憶にも新しいかと?


CMが妙に印象強く残ってたから映画館で観たかったけど、


時間がなく、観れずに今日に至り。。


ホラーではなくサスペンス映画なので割と楽しめるんじゃないでしょうか?


………………。

























それだけwwww




















映画観た方、観たい方は是非クリックお願いします☆笑



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/24-e46e4377
