--/--/--    スポンサーサイト
12/04/2007    暗い夜に怯えないで

皆さんこんばんは。neoです。


小文字に深い意味はありません。


つまり、何となくと言う訳です。


世間はクリスマス。


だが、学生はどうしても避けられないものがある。



皆さんの大好きなテスト。



まあ前々から俺のことをご存知の方は知っているかもしれませんが、


相変わらず、する気がありません。(やる気がないとはまた別なんだなぁ、これが)


そんな訳なのでテストがうぎゃーとか騒いだりしてません。


全力で日本史の昭和史勉強してます。(日本史のテストは明治時代が範囲)


古典はセンター問題出るらしいけど、一回問題みたら過去にやったことがあるので放棄。


現代文は中間考査に続きノートすら取ってません。


ライティングは授業崩壊です。(現代文の方が酷いけど。お菓子堂々と食う有様…)


リーディングもまあ、なんとかなるでしょう、と言う程度。


グラマーは、自分が苦手なので全力でノートとって、真面目です。


要するにちゃんとやるのはグラマーだけ。と言う。


期末考査は明後日(もう明日だけど)からですが、やっぱり、うぎゃーみたいな発言しないでしょう。


テスト期間中に更新するかどうか、まずそこからの問題って訳もあるけど。


今日、「~訳」使いすぎね。うん、知ってる。


そう言えば確実に更新回数減っていますけど、右側にある「月別アーカイブ」を見てみると、


2007年09月 (18)

2007年10月 (20)

2007年11月 (11)


と、なってるんだけど、偶然にも「月」の数が「更新回数」の倍数になっているw


9月だったら、18記事あるから、2倍。
10月ならば、20記事あるから、2倍。
11月ならば、11記事あるから、1倍。


要するに、このままの形で行くとなると、12月は…12回!(どう考えたって24回は無理)


ふむ。リアルでなりそうである。



待てよ…この法則で行くと、11月は1倍。12月も1倍。


…1月も1倍となる…更新回数1回?!


……それは、きっとないであろう。


ただ、更新はするかもしれないが、長文にはならないであろう。


ホント、数行になるかもねん。


まあ、良いや。


ってか、なんでこんなに書いたんだろ…良いや、気にしない。



んと、そうだ、本題(遅)。
バトン頂いたんで消化~♪
本当は夏殿の方が先にいただいたけど、長くなるんでちうさんからいただいたものを先に。


名前は分からないらしいんで、



みんな仲間だ!レンジャーバトン!




と、勝手に命名してみる。






Q1*身長は?

166…
悲しい現実。どうせ小ちゃいですよ。ええ。何とでも言って下さい。


Q2*髪型は?

今はミディアム。
うん、だいぶ長くなったな。


Q3*好きな髪型は?

ストレート。
そして、ポニーテール!
ポニーテール、本当可愛いw
なんか後ろ姿見てて、動き一つする度に揺れる、あれが好きw


Q4*目について語って下さい?

一重~。
多分二重似合わないと思うんだ。
風呂上がり何故かなるけど?


Q5*顔についてどう思う?

どうなんだろ。
とりあえず、人の顔です。


Q6*誰に似てますか?

あんまりね、そう言うの言われたことない。
いや、ってか言われた記憶ないと思うんだ、実際。
今度誰かに訊いてみよー。


Q7*1日で一番スキな時間は?

寝てるときw
あとね、最近日本史で江戸時代勉強してると楽しいって思うようになってきた!
どんどん覚えられるって感じがする!
日本史大好き少女の影響かしら。


Q8*自分はどんな風に見えてると思う?

学校の人からは真面目、って思われてるらしいね。
そうじゃないんだけどさ。
塾の先生からは、ガキっぽいって言われて、
初対面の人からだと、大人っぽいねって言われる。

結局俺は一体なんなのだ?


Q9*送り主のコト好きですか?

好きですよ。


Q10*送り主の第一印象は?

第一印象…熱い子だなぁって思った。


Q12*送り主のコトどう思う?

素敵な人だと思います。
こんなに自分にはっきりしてる人ってそういないんじゃない?
素直だし、元気だし!
やっぱね、夢持ってる人は輝かしいな♪


Q13*送り主を動物にたとえると?

ネコ?
なんか休日とか暇なときはゴロゴロしてるイメージw


Q14*恋はしてますか?

今ねぇ…そんな暇ないんだな、うん。悲しいことに。


Q15*その人はどんな人?

あんな人。



バトン返し有り
このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー⇒みっつー殿
青レンジャー⇒KINKON殿
桃レンジャー⇒梨紅殿
黄レンジャー⇒瑠華殿
紫レンジャー⇒Y殿
白レンジャー⇒つっしぃ殿
黒レンジャー⇒ヤコブ殿
緑レンジャー⇒TANI殿
金レンジャー⇒美憂殿


たまにはこんな風に指名してみる。




まあスルー可なので、んじゃ、また会う日まで♪














コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

●Y殿●

マジですかww
3000円が…w
ってか予防接種して次の日から風邪引きましたorz

お気をつけ下さいw

●瑠華●

何故かいたいんですよね、あれ。
そこまで痛いと言う訳ではないんだけど微妙な痛さ…なんだろうなw

まあほんの一瞬なんですけどね、実際は。
いってらっしゃいませw

●mybys殿●

ちょwどう言うことww
ひどいorz

●ちう吉●

時既に遅しw

ノロの方が重いのかな?
あれって吐き気するんだったっけ?インフルエンザは単に高熱出るくらいだけど。
お互い気を付けましょう!

ノロ…かかったことないから尚更その恐怖が恐い…

●美憂●

受験期くらいは打っておいた方が良いんじゃないですか?
そんな自分は一昨年散々な目にあったので毎年受けてるけど…。
頑張れ受験生!(俺もだ)

●梨紅殿●

懐かしい、ってことは久しく打ってないのですか?笑
勉強が異様にはかどりましたw
その代わり大事な睡眠時間が…
いや、俺もどこでも寝れるんですけどね。
なんでああいうときだけorz

●マナ●

一時間後ってww
俺が行った医者、どうなってるんだw
なんか、薬を体内に回らせなきゃいけないらしく、暖かくしちゃいけないとか云々。
なんだろ?笑

●つっしー殿●

お久です~♪
そう!なんか腕が熱くなって微妙に腫れるんですよね。
左手に打ったけどあんま動かしたくなかった(笑

●TANI殿●

1時間とか寝てないに等しいw
せめて大学受験くらいには受けておくことを勧めますw

●みんなのプロフィール●

遠慮しときますw(←暇人)

●KINKON殿●

それはまた大変な時期に(汗汗
受験日直前とかならないで欲しいことを祈るw

そうなんですよね~。
結局その時間帯ずっと起きてて昼死ぬww
要するに睡眠は大事だよ、ってことなんですねww
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/246-2e427cc7
