--/--/--    スポンサーサイト
12/13/2007    グロリアスマインド

結構「空」って好きなんですよ。


って、あんた何いきなり言っちゃってんの?


と言う質問はなしで。


気分転換にテンプレ変えた訳なんですね。


今まで白がベースだったけど、ちょっと今回軽くダークな感じ。


あと、ちょっとフォントも気に入った。
でもまあ、何度も見てると見にくい気がするんで、
そのときはまたすぐ変えるかもですね。


携帯の中に、空の写真何枚かあるんですよ。


「あ、良いなぁ」って思ったらすぐ携帯でパシャっと。


画質、意外とよくて気に入ってるんです。
やたら綺麗に撮れて。

前の携帯じゃ全く画質よくなくて撮る気にもなりませんでした、うん。
(同じCASIOなのに…)


でも携帯だけじゃ満足出来ないから、大学行ったらカメラ買おうか、
そんなこと迷ってます。
デジカメじゃなくてね。プロが使ってそうな感じのアレ。


個人的に、部活へ行くときの道から見上げる空って綺麗なんですよ。

ビルとかも全然なくて、ちょっと建物があって、後は自然ばっかり。

その道の両脇には木々が並んでいて、春とか桜が満開。

夏も、緑の葉がきらきらと輝いていて、気持ち良いんです。


滅多に人も通らないので、行くとき一人だと、
携帯片手に歩き回ってます。(それで遅刻した日も何日かあったと言うw)


東京なんですけど、「ここ東京?」ってくらい何もない場所。
一応区内だけど…

市内だったら分かりますけどね。
って…東京都在住の方しか分かりませんね、これw


んで、そこが天気がいいと本当のほほんとしてて(?)、
思わずのんびりしたい気持ちになるんですわ。

確か…今年の4月かな?
3年生部員俺含めて4人で花見したんですw
部活行く前、2時間くらい早く来て、弁当買って桜の花の下でお喋り。

うん、なかなか楽しかった。
今となっては良い思い出だ。



そのときの雲と、このテンプレの雲じゃ大分差があるけど、
まあそこは気にせずに。




…まだそこまで焦ってなかったあの頃に戻りたい…。




そう言えば、今日ZARDの「グロリアスマインド」発売日ですよ。
昨日からCD屋には置いてあるけど買いに行くタイミング逃したから今日行った。


うん、良かった。
でもな、あれ、未完成らしいんだなぁ。


未完成のまま、リリースってのも…こっちとしては複雑である。


作品としては良いんだけど、本人はこれ、リリースしたかったのだろうか。
未完成は未完成なりにそのままの形であってほしかったような…

んー、複雑。

でもまあ、これが彼女のラストシングルになる訳ですね。
本当、残念。もっと沢山聴きたかった。




……あれ、もしかして今日も暗い?
















相変わらず小説は書いておりません。








コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

●美憂●

感謝ですよw
やってくれてありがとうございます。
(なかなか最近コメントしに行けなくて申し訳ないです)

やっぱりそこはちゃんと説得しなくては。
でも、どちらにしろお金は出して貰う立場なんですから、
あまり責めないであげて下さいね^^
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/249-2b9c18a9
