--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



●追記●


コメントのお返事遅くなってしまいましたが、書きましたので見て下さい!








せっかく書いたのに…消えたー。

何故だろうか、ログインして、ウィンドウ閉じたり、PC切ったりすると、

ログイン状態が維持されていないと言う状況。

まあそれはまだ良いとしても、記事を書いて送信したときに、再度ログイン画面。

ああーせっかく書いたのに。頑張って書いたのにorz




箇条書きにしよう。今日書きたかったこと。





19日、3ヶ月半ぶりに髪を切ろう!



美容院へ!



でも予約いっぱい!



2時間くらい経って再び!



会計。



財布忘れる。



店員大爆笑



ダッシュで取りに帰る。



会計。



恥ずかしすぎて泣きたくなった。











以上。



















睡眠不足でヤバい。



コメント返し。

遅くなって申し訳ないです!訪問&コメントありがとーございます☆

●ヤコブ殿●

ありがとーございます!
なんかあんま見回る時間なかったんで、大して探してはいませんけど、
良いのがあったのでこれにしちゃいましたw

喉の痛みはほぼ毎日ww

本当、あの喋り方だと不安な要素しかありませんてww


●美憂●

空からみた世界が一体どれくらいまで見えるのか…
うーん、気になるw

もうあっという間に冬休みって終わっちゃいますよorz
ライブは4月に行ったけど、さすがにそれ以降は行かなかったなぁ~
ライブ行ったあとって疲れて何も出来なくなるから(笑

なったんですか??
うわー…つらそう…俺はまだ手前の段階で、変に動かさなければ
そう言う装置(?)みたいなのははめなくて良いらしい。。
うーん、まだ治ってないんだよなぁ。気をつけよう…!


●ちう吉●

PCテンプレもそうだけど、携帯テンプレすごい久しぶりにかえた!
ずっと金魚だったのねん♪

気をつけろよ、ベイベーw

まさかのクラス1位で嬉しかったw
まあ、これが受験ならもっと良いのだけれども…(ぁ

頑張るっちょ!


●TANI殿●

顎やられたら色々と不便になりそうなので気をつけて下さいw


●若葉殿●

こちらこそ、ありがとうございます。
結構日本人の多くがなっているらしいですよ。まあ俺はそれになったことある人知らないけどw
今は全然痛くないんですが、やっぱりまだ変な感じorz
顎はまだ特に勉強に支障はないから良かったですw

了解です!
では、ブログ名変更させていただきます♪


●飛鳥殿●

初日は激痛(の手前?)だったけれど、今じゃそんなの全然ないんですけどね。
ただ、まあ下手に動かすとどうなるか分からないので落ち着いてますw
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/251-53b9d2b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。