--/--/--    スポンサーサイト
12/27/2007    素晴らしきこの世界

メリークリスマス。


2日遅れですね。ええ。


さあて、日本各地で男と女が笑って暮らしていたり、
世間のイルミネーションを眺めながら、家に一人でいた人。
家族の目が微妙に痛いから、とか思いながら仕方なく外に出てみたりする人。

あの日、色んな人がいたでしょう。そうでしょう。
そして、あの日、東京は寒かった。日本各地も寒かったのだろうか。
イブの日よりも全然寒かった。


そう、世間はクリスマス。

日本全国にいる恋人いない自分は如何過ごしていたか。






海ーーーー!!!





東京から離れて神奈川県。
神奈川県三浦市の三浦海岸と言う場所に行ってきました。
どう言う経緯だったかは、前回の記事にて。



いやー、とりあえず、海一面を前に思ったこと。






怖い。






海の中入って深くて怖い、というのはまああるが、
まさか、ただ見てるだけで怖いと思うとは…


海に着いたのが18時前。


友人と渋谷に16時待ち合わせ。
もっと早く行けば良かったのだが、俺が塾だったため仕方なくこの時間に。
終わったのが15時で、15分程で支度して電車に乗りましたよ。
なんとかギリギリ。


んで、電車に乗って、横浜まで行って、乗り換えて特急で走ること50分。

特急で50分かかるのに、各駅だったら一体…


友人3人とぺちゃくちゃ話しながらようやく到着。


うむ、暗い。

ま、まあとりあえず行ってみようか、と、海へ向かうこと10分。

そして、海を目の当たりにしてあの状況。


正直、海来て何をするのか?別に何も考えていなかったらしく、とりあえず砂浜歩く。

暗い…辺りに光はなく、見渡す限りの闇。

写メ撮ってみたけど、何も写らないw
フラッシュ設定したのに何も変わらないって一体w


その後腰をかけられるとこ座って、話したりして、寒くなったから、
来る途中にあったコンビニにてお酒購入w

案外普通に買えてびっくり。

身体も暖まって、砂浜来たらもう、するしかない。





叫びながら砂浜駆ける!!




「あーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」






なんて言うんだろう。


なんか、気持ちよかったw


ただな、走っている最中に砂浜で男女が●●●しているような感じを見て萎えたorz




身体も暖まって、友人とお喋りして(ここの内容はまあ高校男児に有りがちなもの)、
遅くなると終電逃しかねないので、退散。

自宅からだと2時間ちょっとかけて、来た海。

その場に2時間ほど居て、夕飯を。


三浦海岸には特にいいところがなかったので、横浜まで戻って食事。
まあ、もちろんその間の時間は爆睡だよねw

んで、横浜でお好み焼き屋に入って解散。

食べ終わった時刻は22時。


帰宅時刻は23時40分…。







いやー、なんかね、普通しないよね、こんなの。

しかもクリスマスに男3人で海って



多分、二度とないよ。ってかもうしたくない。


まあ何だかんだ面白かったけどね。



でも、往復で一気に2000円消えたってのが痛いorz










結論。




海は夏に行こう。















海は広い。








コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●ちうちゃん●

書いてて悲しくなるけど事実と言う…悲しい。

海行ってきましたww
何やってんだか、本当w

そう?
んでも軽ーく期待w


●みっつー殿●

聖なる夜…もとい性なる夜を過ごせたら良いn(ry
受験生ですね。もうこればっかりは逃れられないので後悔しないよう頑張って下さいw

暗いし、寒いし…行って果たして良かったものなのか不思議な感じですが、
まあ、普通のクリスマスじゃないという事は確かなので満足ですw
ってか本当寒かったorz


●マナ(だよね?)●

いつもよりめっちゃ寒かったからね。
若干ばかしたなーとは思うけどまあ良かった?笑

行って別に大したことしてませんw
何やってんだか、受験生。。


●瑠華殿●

道中楽しかったですが、行ってみても特にすることなかったですよww
あー、家でじっとしているクリスマスは切ないですからねぇ。
でも行ってみて、時間とお金のこと考えると家でいても良かったような…笑

何とか風邪は引きませんでしたw
厚着して行ったので。それでも寒かったけど(汗


●うさみ殿●

でも正直この時期で、この受験生と言う身でやるべきではなかった。
とは思いましたけどねw
マジですかwありがとうございます!


●美憂●

凍えました。見事にw予想出来たことなのに、アホですねー笑

俺も初日は焦りましたw
うわ、なんだこれwwみたいにw

そう言えば今年の正月は親戚の所にも行かないだろうから何も食べなさそうw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/253-c951b003
