--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2007    おしまい、おしまい。


今年ラストの記事。


いやー、今年1年はなかなか早かったな。


このブログももうそろそろ1周年。


1年前に始動したのだが、いやぁ、早い。


今年を振り返ってみると、様々な出来事があった。


高3になって、今まで以上に人との関わりが深くなる。

ブログを通じて色んな人との出会いがある。

自分が初めての長編小説を書けたことによる大きな一歩。

夢へ少なからず近づいた。

長年続けて来た水泳も終止符を打つことになった年でもある。

初めてのライブにも足を運んだ年。


……あれ、薄い?




とりあえずやっぱり今年はほとんど遊ばなかったな、と言う印象。

まあ今年ばっかりは仕方がない。

来年、そう、来年以降を楽しめれば良いのである。





今年も残りあと4時間を切った。


2007年も終わり。
2008年へ向かう。



亥の時代が終わる。
子の時代が始まる。









上手く行ければ、新年0時00分に更新しよう。

でも、携帯に規制かけるみたく、FC2も何かするのかな?

……では、一応5時間後にまた。















亥が子に食われる。





コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

●KINKON殿●

今日はまだ良いとしても明日は俺一人になるんで、
確実にTVの誘惑に負ける気が…
が、頑張ろう。

おめでとうメールを自分からほとんど送ったことがないww
まあ今年も去年同様規制かけるらしいんできっとちゃんと送れないでしょうしw


●みっつー殿●

確かにそうかもしれませんね。
特に受験となると…あとのない試験と言うものは多分これが最後…?

飛躍したい!いや、しなくては!頑張ります!


●ヤコブ殿●

確かにそうですねw悲しいことに。
一応来た人には書こうかなとは思ってるけどそれすら億劫。。
今頑張ってバイトすればお財布の中身ももっさりですよw


●以介殿●

まだお年玉貰う立場で嬉しい限りですw
あ、でももう数年もしたら俺も貰えなくなるorz

神頼みww
あ、でも彼女欲しいとも願うかもしれn(ry

今年1年ありがとうございます!
来年も宜しくお願いしますね♪


●マナ●

そうそう!笑ってはいけないやつw
結局俺も見ますw

元旦もやってるかな?だとしたらドトール頑張って住み着こうかな。
意外とドトールは受験生らしき人少ないんだよねー。
どっちかと言うとスタバが多い(笑


●TANI殿●

正月スペシャル番組に負けず頑張りますw


●ちう●

もうちょっとだ!笑
輝かしい未来、待ってろよ!

おお!偉い偉いw
年賀状…今年何人来るかな?

去年程気にしないけど、お年玉は楽しみw


●美憂●

俺も合格祈願以外にもちゃんと(?)お願いしますよw
叶えたい…!
とりあえず俺は塾………3日からだorz

頑張ろう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/255-e685dcd1
