--/--/--    スポンサーサイト
01/04/2008    みかん。
それなりにここまで日が経ちました。


では、ここまでをちょいちょいと書いていきましょうか。


1日。


家族が俺を残して親戚の家へ新年のご挨拶。
俺は、自宅で勉強。
3時過ぎに出て行って、11時まで俺の時間!

いやほぅ!


勉強しかないorz


家の割には意外と集中出来て、結構出来ました。

頑張ってTV見なかったぞ!(ガキ使みたからね、前日)

んで、もうすぐ帰ってくると言うらしいのであえて親との遭遇を控える為に外へ。
このとき10時30分。

飯食べて、家へ帰ったら誰もいない。
つまらん。

と言う訳でこの元旦の夜を徘徊。
いやー、だーれもいない。

車なんて見当たらないぜベイベー

ただ刻々と信号の光が煌めく。
それを見るものは皆無だった。


駅を過ぎようとすると、ガラの悪そうな人達発見。
変に見ると絡まれそうなのでスルー。なんか踊ってた。

20分位のろのろ歩いていたら、変なもの発見して、写メ。









穴とみかんと、ときどきゴミ










シュールだ。




保存名:穴とみかんと、ときどき、ゴミ。





んで、その後のろのろ歩いて帰ると、親が帰宅していた。


まあ、1日はそんなもんだ。


元旦の夜に歩いたら、新しい小説のネタが出てきた。
この元旦の夜と言う設定だけで、100枚以上の話が出来る自信がある!
ちょっと良い経験♪




2日。


この日は、初詣。

まあ、受験生とはいえ勉強勉強ばっかりではな。

やはりこのときくらいはね。うん。


もう、必死に神頼み


合格祈願と書かれたお守り買いました。

さあて、神様、僕に味方してくれるかな^^



ってかね、何故か、あまりの人の多さに、警備員めっちゃいて、

「KEEP OUT」状態でしたよ。

あまりに人が多すぎたため、規制したよ。どんだけ~。


まあそれでも仕方なく並ぼうとしたらすげえ列。
なんだあれ。

でもまあ並んでみると早かったけど、人、人、人!




人がゴミのようd(ry




その後、神を味方につけ、昼食は寿司。

ん~美味しかった。

でも、昼(既に4時だったけど)に寿司だとお腹が受け付けないのか、
あまり食べなかった。
10枚も食べなかった!せっかくなのに勿体ない…

飯終わってからは自宅でお勉強。


これでとりあえず2日終わりだね。


3日…塾。


あ、終わっちゃった。


4日、本日。


…塾。


あれ?



もう、俺のお正月ないの?




まあ、分かってたけどね。



昨日から7日まで変わらぬ毎日。
ああ、何と言うorz



そして、気付いたことがあるのだが、第一志望まで試験日が
残す所34日しかないんですよ、本当。

ヤバいな、と言う訳で今まで以上に更新回数ペースダウンです。
無理です。そろそろ本気の本気の本気出さなきゃ。


頑張ります。
コメントもなかなか出来ず申し訳ない。
















もうすぐ、20000HIT!!










…あ、お年玉、48000円!



良いんじゃね?w


受験終わったらいっぱい遊ぼう♪






コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●ちう●

おめでとでござる!

今年もよろしく!


●Y殿●

あけましたおめでとうございますww
ふふふ、タイムマジックですw
今年もよろしくお願いします♪


●うさみ殿●

あけましたおめでとうございますw
今年も宜しくお願いしますね~。


●マナ●

去年と変わらず今年も宜しくお願いします!

ガキ使面白かったねー!笑
確かに落とし穴はウケたw
楳図かずおが落ちたところはびっくりだったなぁ(笑


●美憂●


あけましておめでとうございます!
あっという間ですね~きっと今年もあっという間なんだろうなぁ。

昨日から塾orz
先生に怒鳴られると言う悲しい事実orz


●TANI殿●

あけましておめでとうございます!

是非学校が始まる前にでもw


●副社長殿●

あけましておめでとうございます。
いやぁ、新年明けちゃいました。本当、これからです、はい。
最高のものにしたいと思います!
頑張ります!
風邪には負けない自信はありますが、花粉症に負ける自信が…(←弱気)

いや、負けません!頑張ります!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/257-87749ead
