--/--/--    スポンサーサイト
01/19/2008    あの名を求め…


とりあえずセンター終わってからの感想。










英語形式変わり過ぎ!!






……はあ。



友達は英語166点取ったとか言ってたし…
(何故かもう回答分かっている。回答のあるサイト教えてもらったので後で自己採点するつもり)



俺が取れると言ったら国語くらい…せつねえ。本当せつねえ。






今、俺がやれることはその友人に負けないよう勉強しなきゃいけないことです!



(まあその人英文学科だから…ってのもあるけど、それ理由に逃げちゃ駄目だよね)



あと…20日!


生活スタイル変えます。



早起き!これに限る!そして、早く寝る!





負けない。




あの大学の名を背負いたい。







たくさんの方から応援もらって、それに応えたい!


本当、頑張るから。




とりあえず、第一志望は2月8日で、一番最初の受験は今月27日。


基礎を疎かにせず全力で取り組む。


残り、1週間。


1週間で俺がどう変われるか…、いや、変えなくちゃ。



甘えは見せちゃいけない。



頑張ります…本当、あと数日…たった数日で俺の人生決まる。





もう、不安で仕方ないけど、一生後悔しないよう、やるしかない。











やってやります、最後の最後まで諦めません!!
















今月最後。







コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●副社長殿●

今あるチカラ、放ちに行きました。
ただ、きっと結果は残念な事になっているかもしれませんけど、
まだ終わった訳じゃないので、残りに全てを賭けたいと思います!


●須世莉殿●

もしや国立狙いでは?
俺は私立狙いなんで、3教科です♪
まあ私立狙いでも数学をとってたら明日もありますけど…

英語の形式変わり過ぎですよねorz


●ちう●

今じゃまだ決まらない…だけど、決めてみせる。20日後に。

ありがと!


●tani殿●

決めてみせます、言ったからには!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/260-76e3089c
