--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2008    決戦前夜2


明日は滑り止め。


ただ、油断は出来ない。日本史がない分、楽と言うのは間違いないが、


余裕かましてると痛い目に遭うだろう。


今回はまだ大丈夫だけど、来週からかなーり重い試験になってくるんで、


コメント返しは多分出来ないかもしれません(汗


申し訳ないです…


終わってからざざざーっとお返ししたいと思います。






あ、明後日(2日)、この前受けた試験の発表日だけどあえて合否は伝えないことに。


全部終了してから、というw


それではw













どこにあるんだろ?







ってかもう1月終わりなんだねー。

なんか、元旦の日にみかん撮ってたときが懐かしいよw














第一志望8日前(´・ω・`)





コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆

●マナ●

意外と出来たような気もしないことはない…?笑
まあ、多分無理かなw

あ、2校増やしたんだー。
じゃあ今度訊きます♪笑


●美憂●

それなりに出来たような出来てないような…
まあ俺が出来ても周りの奴らはもっと出来たかとorz

頑張れー!


●以介殿●

戦争真っただ中です。
死ぬ程頑張って死ぬ思いでつかみ取ってやりますw
頑張ります!

早く終わっていろんなことしたいorz


●ちう吉君●

精一杯やった!だけど…('A`;)笑

まあまだまだあるから大丈夫さ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/262-99fbe935
