--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2008    決戦前夜3


明日は…別に第何志望とか決めてなくて、学部とかで考えただけの学校w


でも…レベル高いorz


そう考えれば第二志望とかなるんだけど…まあいいとして。


そして…まさかのその翌日(8日)に本命の第一志望です。


あー、つらい。


早く終わんないかなー、この生活。



明日は重いけど次の日もっと重いです。



でも負けません。



今年の抱負は、「負けない、諦めない」


















2月突入。








コメント返し出来なくてごめんなさいm(_ _)m
受験終わってからざざざーっと返します。









第一志望2日前(´・ω・`)




Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/263-058d2f11
