--/--/--    スポンサーサイト
02/07/2008    決戦前夜4


明日いよいよ本命です!


正直全く自信ないけど、今までやった成果、ぶつけてやる!


過去問は国語以外全然取れてないけど、本番はきっと違う!


本番で出来ればいいのだ。過去問なんて傾向を知るためにあるものなのだから^^


前向きに、前向きに!







「入試は自分の運が他の奴らより上回っているかどうかだ!」







この言葉、ある先生から言われたんだけどこれ聞いてちょっと感動w


受験は勉強も大事だけど、運も大事だ!むしろ運の方が大切だったり…笑
(健康ももちろん大事!)


自分の得意分野ばっかり出たら、それは俺の運が良かった、ってことだよね。



明日は運を味方に!




ファイト!俺!





うりゃーーーーーー!!!!!(気合いの言葉)






スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/264-16e981ee
