--/--/--    スポンサーサイト
02/09/2008    決戦前夜5




もんのすんごい雪。


久々にドトールで勉強してて、ちょっと席外したら隣りにおっさん来て、


なんか集団で話してんのね。


別に話してるだけなら良いんだけど(こっちヘッドホンで完璧)、


席が足りなくて、別の所から椅子持ってきて俺の隣りに来る。


密着!


しかもちょっと臭う…


なんか鬱陶しいから帰って来ちゃいました。


そして、現在…雪ヤバい!


傘なんて持っている訳もなく、雪塗れになって帰宅。


今年東京雪すっごい。降ってる光景下から眺めたらちょっと神秘的。


だけどコンタクトしてる目の中に雪が…(←馬鹿)



んー、ってかなんかすごい普通の日記書いちゃってる訳だけど…


とりあえず昨日第一志望終わりました。


英語と日本史が傾向変わってました。


でも英語の傾向変わってくれたのはむしろ良い!


長文、長文、会話!


うひー!


マジ読めた。


去年は長文、長文、文法、発音、会話…だったかな。


とりあえずそれらを60分で解くのだが、不安で仕方なかった。


時間内に読めるかどうか…


ところがどっこい!



長文と会話しかないので楽になりましたー♪


多分、相当取れたかと。


国語は…漢字が…………


使ってる漢字の本(買うの面倒で学校で使ってた奴)に載ってないのしか出てないという…



あああああああああああ



そして古典もちょっと凡ミス続出。


ま、ただ現代文イケたからそれなりに…?



問題は日本史なんだけど…アレはむずい。


古代中世ほとんど出てないし!せっかく前日頑張ったのに…


その代わり明治昭和が…。


んー、大丈夫かと思ってたら意外と……ねえ。




受けた自分が一番分かるけど、多分夢で終わったかもしれない…


現実にするのって難しい。まあ、学校で大して良い成績とってないやつが、


あの大学行こうとしたのが間違いだったのか…(´・ω・`)


まあ、結果はまだだから諦めないけど…




奇跡カモン!




前日カール食べたし、夜はカツ丼食べたし、友達からも応援メールたくさん来たし、
これで受からなきゃ申し訳ないぜ!




さて。


明日明後日明々後日。


S大学 S大学 T大学です。


3日連続きつそー。


でも、頑張ります。




その前に、明日電車大丈夫か?どう考えたってこの雪…w




遅れたら良いのにww















画像が表示されない…?why?





とりあえず明日頑張ってきます。





別に時間はないけど、やっぱり悪いのでコメント返しします!


訪問&コメントありがとーございます☆

遅くなって申し訳ないです><。


1/31分


●副社長殿●

身体の方は大丈夫です!
ただ妹が風邪引いたので移されないよう気をつけます(汗
上手く行くことを信じます!


●マナ●

明日も試験ですw

登校日…って言ったよね??笑

●ちうちゃん●

もう終わっちゃったけど受かるといいなー。
奇跡おこんないかなー。本当…(´・ω・`)


2/6分


●ちうちゃん●

そのパワー、明日の分として受け取ります!


●マナ●

とうとう終わってしまったけど、まだまだ続く!
春よ来い!!


●須世莉殿●

そうなんです。たくさん受けます…とりあえず親に感謝です。
最後まで諦めません!お互い頑張りましょう♪


2/7分


●夏殿●

うおー!お久しぶりです!
それだけの言葉でもありがたいです!
頑張ります^^


●マナ●

結果は受験が終わったその日。
その日の試験集中出来るかな…俺w
明日第一志望、頑張れ!応援してるぞ!

そうだねー。試験本番の緊張感の中でどれだけ今まで自分がやってきたか、
それをうまく引き出せたら勝ちだね!
俺はうまく…出せたかな…?

気を抜かず頑張りましょう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/265-83233bda
