--/--/--    スポンサーサイト
02/10/2008    決戦前夜6


しんどーい。


明日、多分第一志望より難しいと思う。


試験時間やばいって…英語と国語が90分で、日本史60分。


英語長文過去問みたら4ページあったとかどんだけ?!


そして日本史記述しかないってどんだけ?!


さらにさらに、近代以降の何かしらの制度についての説明を、
120字で説明とかさらにどんだけ?!



やーばーい…


記述のみの日本史に今日は時間かけました。


文学史…ね。


出るかな……いや、ってか出ろ!



んじゃ、朝早いんでもうちょっとしたら寝ます。



コメント返しは申し訳ないですが、後日で。



では!



Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/266-85a7d109
