--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2008    決戦前夜7


今帰って来たぬーん。


ってか今日の試験は解き始める前に思ったけど、過去問一回も解いてないw


日本史がヤバいから~とか塾の先生言ってたから日本史だけはやった…


うん、それでも案外出来た。


日本史がネックだったが、埋まったー!


まあ最後の120字で埋めるのは分からなかったけど…


良いんです。満点とらなきゃいけないわけじゃないし。



さ、明日。



明日…場所どこにあるんだろ。



今日は90分×2と、60分の長時間のくせしてあんま疲れてないから、


この後いっぱいやろう(っても6時間くらいしか出来ないけど)。



とりあえず明日乗り越えれば16日がラストー!


いけ!俺!




そして指名されたのでバトンw



試験前日になにやってんだw



命名:学校万歳バトン(←謎)

いや、なんか名前なかったから勝手に…。




■学校名■

私立高校です。
マジ親に迷惑かけてます。
大学も私立です。本当ごめんなさい。
ちゃんと親孝行しますから!



■学年/組/番号/名前■

3年3組14番

名字:市場で有名

名前:んー、あんまいないらしい?



■自分のあだ名■

「つっきー」
ってのが中学時代から現在まで呼ばれてます。
あとは、小学校からの同級生と、高校での極一部の方に
「つっ○○○」と呼ばれております。(ちょっと恥ずかしいから伏せた)

他は普通に呼び捨て。
たまーに下の名前で呼ばれる。

あと、「変人」ww



■好きな教科■

国語(授業は嫌いだけどね)
美術(中学まで。高校は選択式でなかったのです><。)
音楽(これも中学まで。高校の先生は…だめだったな)
体育(出来る出来ないなんて関係ないのです)



■嫌いな教科■

英語(でも最近長文読めると楽しい)



■成績■

5段階で4.3

一年前の学年だったら相当頭良いらしかったそうです。
今の学年…5が普通にいますから…



■部活動■

水泳部
文芸部(活動っても個人ww)



■部活楽しい?■

うん、めっちゃ良かった。
ただ、電車賃馬鹿にならなかった…



■担任の名前■

みほこw



■担任のあだ名■

しおばーw



■クラスの人数■

42人?
男女比は7:3くらいです。
まあ元々男子校だったし。



■出席番号1番の人■

てる



■どんな人?■

いろいろやりすぎて停学食らった人w
でも面白い人。
停学食らった割にはちゃんと進路決まったっぽい。



■出席番号最後の人■

吉村さん



■どんな人?■

クラスの中で一番可愛い人!(男子による人気ランキング1位)
それでいて性格良いし可愛いんですねー。

彼氏いたときショックだったw



■クラスのアピールして■

とりあえず男女の仲悪いねー。
まあ俺のクラスに限ったことじゃないけど。

まとまり全然ないけど何だかんだ文化祭はみんなちゃんとやった。

今思うと意外と良いクラスだったかも。



■学年のクラス数■

普通科に加えて色んなのがある訳なのですよ、あの学校。
10クラス…かな?
でも1年次には11クラスあった訳さー。

減った理由→退学者が一クラス分あった訳www



■いつもどんな髪型?■

基本的にショート。
たまに無駄に長くなる。



■カバン■

学校指定~。全部指定なんだよねー。
お金本当かかるわー。



■カバンの中身■

弁当
参考書
ルーズリーフ
筆箱
トランプ
ネタ帳

受験生らしくない?笑



■通学方法■

電車ー。



■通学時間■

家出た1時間後に教室に着くのさw



■朝、家出る時間■

無駄に早く行ってるから7時くらい。



■帰宅時間■

部活あった頃は、21時過ぎ。
なければ17時前。



■今まで一番の思い出■

ベタだけど、やっぱり文化祭。
去年の文化祭も楽しかったけど2年のときの文化祭も楽しかった!



■今まで最悪の思い出■

iPod消えた…orz



■最後に一言■

なにやってんだ俺wwwww



■回す人5人■


フリー。









明日大丈夫かな…笑












どこ消えたww







コメント返し

訪問&コメントありがとーございます☆

遅くなって済みません!


●ちう●

全部で7校受けますwww

第一志望……ねえ。
どうかな…(涙


●マナ●

近世は全然出なかった…本当、近代ばっか。
外交、政治史だったけど、難しかったよー。文化史も出なかった…

偶然ってもマナいつもドトールじゃない?笑

2日目終わりましたー!
とりあえず明日終わったらちょっとゆっくりします。

応援ありがとー♪


●KINKON殿●

まだまだあるんですよ。
なんてたって受かる自信なんて微塵もありゃせんですからw
これ終わればパラダイスが待ってるので、頑張ります!
応援ありがとうございます♪


●美憂●

ありがとうございます!

受験お疲れ様でしたー!
いい結果であることを祈ります^^

東京のあの雪はハンパなかった…
ニュースでも大騒ぎですねw
まあ東京の場合は凄いことですからねー。

意外と翌日は雪なくなってましたww

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/267-7df5d22e
