--/--/--    スポンサーサイト
02/14/2008    停戦中

タイトルの通り(?)。


試験は明後日。


昨日、今日、明日と、久しぶりに休みが続く。


よし、これで勉強もたんまり出来るぜ!




…が。



思い切り遊んでしまっている……だ、駄目じゃないか。自分。



先月の今頃なら、確実に10時間以上はしてるのに、


昨日は6時間くらいしか…。


そして、今現在まだ3時間程。


んー、気が緩みすぎている。


ちゃんとやらなくては…!





そう言えば、今朝新聞見て、今日は何日だっけか?と、見てみると、



2月14日。バレンタインデー



ほほう。そうか。今日はそんな日だったのか。





……




……



ま、どうせ関係ないですよ。



学校あれば話は別だったかもしれないけどね。



ほら、例えば部活の子からとか。義理でも良いんです!貰えれば。



学校がないんだから。同級生と会わないんだから、しょうがないよ!
(とは言いつつちょっと切ない)




とまあ、こんな日でただの日記で終わらせるのもいかがなものかと、



そんな訳でバトン。






バレンタインバトン



Q1.今年のバレンタインデーの予定は?

え、何をおっしゃる。
勉強ですよ。勉強。それ以外に何があると言うのでs(ry



Q2.去年のバレンタインデーはなにしてた?

確か、学校で模擬試験があって、その後部活あって、同級生の女子2人から、
チョコレート貰いました。非常に美味しかったです。今年はなくて残念w



Q3.今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?

いやいや、0だろ、この状況ww
妹も作るのが面倒、と言っていたので俺は今年、ビター味のダースで我慢w



Q4.いままでチョコレートを最高いくつあげ/もらいましたか?

人生でトータルってことかな?
いくつかな…小学生のときと中学のときに異様に貰った気が……忘れた。



Q5.本命チョコをあげた/もらったことがありますか?

んー、あれは一応本命だったのだろうか?
うん、としておこう。



Q6.バレンタインデーに関するエピソードを教えてください!

そんなない気がするけど…
小学校6年の時6つくらいもらってたww
でもその中で本命ないとかどんだけww



Q7.あげる人は、ホワイトデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください

あげない人(・∀・)
でも俺が女子の立場だったら…………って考えるのはよそう。



Q8.バレンタインデーにむかって一言どうぞ!

勝手にしやがれ!



Q9. あなたがほしいプレゼントは?

普通に、チョコレートが良いです。
甘過ぎなくてちょっとビターなのが(ぁ



Q10.「このヒトのチョコがほしい!」と思う人にバトンをまわしてください!

リンクしてる女性の方全員w







あー、普通に更新しちゃってるし、しかもバトンやってる。


取りあえず、今からちゃんとやらなきゃ!


古典がない分、日本史と英語に時間が割ける!


かといって日本史も別にそこまで深いところ出さないから、


まあちょちょいとやっておいて…


あ、なーんだ、結構楽じゃん。よし、本読m(ry
















画像変えなきゃいけないと思ってるのになかなか面倒でこのままになっている。しかし、どうして画像が表示されないのか?……もしかして、みんなには見えてたり?俺の使ってるパソコンだけ見れないとか…いや、そんなはずはない。今まで通り別に普通に使って来たのに…おかしい。何故だ?ってかこの表示の仕方どうやるんだっけ。なんかもの凄い時間掛かったような気がするんだけど…まあ、だから色も全然初期から変えてない訳だけど。ってかこれ長いね。






コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●マナ●

国語の90分は長かった。
でも、意外と時間足りなくて焦った(汗

変わってなかったんですねw
俺が変に余計なこと言って別の所に時間取らせちゃったようでゴメンね。。

ってかいつもドトールでお金なくならない?笑

時間が空いたときにバトンやってくだされw


●瑠華殿●

お久しぶりでーすw

バトンもらってって下さい。
別に俺のあだ名、普通ですよwそんな変なのじゃありません。
有りがち有りがちw

俺は逆に小1からつけられていたので俺は名前で呼ばれる方に憧れがw
まあ実際呼びにくい感じはありますけど…
でも、瑠華さんは下で呼ばれるなんて良いじゃないですか!
呼びやすい名前は羨ましい…

あと2日!
本なんか読んでる場合じゃないですねwがんばりますw


●ちうちゃん●

ネーミングにセンスのなさを感じられますが、何か?笑
普通に日記書いてたとかww毎日じゃないけど俺も前日は絶対書いてる(笑

吉村はたまたまじゃね?笑
渡辺とかいるでしょーw

がんばりますヾ(´▽`*)ゝ

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/268-c9988771
