--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2008    最終決戦


いよいよ。


とうとう明日で最後の試験。


あー、長かった。


本格的にやるようになったのが大体5月くらいから。



でも、それでもまだ部活はあったから引きこもり始めたのはいつだっただろうか。



6月…下旬か、中旬の水泳の大会。



あれからずっと勉強。



ほとんど遊ばず、それなりに勉強していたつもりだ。



……ま、まあちょっとここ最近2日かなーり遊んでしまっているが、しょうがない。



長期的集中力も最早限界ということだろう。(←絶対浪人出来ない人)






因みに、俺の受験は1月27日から始まった。


倍率が9倍以上だ、とか云々言ってたあれ。



明日はその同じ学校受けます。


要するに、落ちた、と。そう言う訳でございます。


まあ、全く受かる気なかったし、別に気にしてはいない。


その学校の制度で、27日の試験受けたら、明日のテストは試験料免除。


そう言う仕組みだったから受けたまでです^^



まあ、こっちの方が倍率高いとかマジどんだけって話だけど。





全部終わってからと思ったけど、現状報告。





1月27日受験は上記の通り。


2月1日の滑り止め。受かりました。



ただ、入学手付金払おうと、親に頼もうとしたら、手付金だけで60万!!





……うーん、と。悩んだ挙げ句…………




払いませんでした。



だって、普通の学校の2倍だぜ?(第一志望は28万。他の学校は大体30万)




後に気付いて全く意味のない受験だと知る。



入学料締め切りが他の学校の発表一つもないんだから。



全部落ちてるってのはやっぱり考えたくない訳だし。



それに、わざわざ60万払っておいてどっか(例えば第一志望)受かってたら、



ちょっと笑い事じゃない。(良い意味で笑い事だけど)



どぶに捨てるようなものだから。
(ちゃんと調べておけば、ここ受験しなかったのに…)



と言う訳で、受かったものの、今、俺は大学生になれる訳ではない現状。



この後ばしばし分かっていきます。



どっか、受かれ!頼む!ううーー。






現状報告終了。




じゃ、明日最後頑張ってきます。












うはうは。爆





遊びてーw






コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●マナ●

どの学校も高3って今学校ないのかな?どーなんだろ。

そっか…なら良かった^^
ただ、全然傾向変わってなかったのはちょっと残念だよね(汗
俺のは逆に良かったけど。(それでもむずい)

でも結構ドトール居座り歴長くね?笑

この時期にドトールくらいってのが切ない…
俺も食事代くらいしか使ってない…買い物とかしたいなぁ。


●ちうちゃん●

もう遊びすぎてるww
駄目だ俺ww

バレンタイン…いやぁぁぁorz
誰からももらってないy(ry


●美憂●

渡す相手いないってのもそう言う立場からなると切ないね。。

バトンもらってって下さーいw
どうぞどうぞwご遠慮なくw


●若葉殿●

相手がいないってのもちょっと悲しいですね…
まあ貰えないのも悲しいですがw

最後の試験です!頑張ります!
最終的に良い結果であることを自分でも祈ってますww
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/269-62bf71cb
