--/--/--    スポンサーサイト
02/17/2008    冷たい風
昨日、書くー!


と、ある人に宣言したのに、書かなかった…。


うん、ちょっと疲れてた。


あと、テレビ見ててそのまま忘れるという…
ごめんなさーい><。






勉強解放1日目。



取りあえず、服買いに行った。


なんかね、ジャケットが全然なくていっつも同じ格好で嫌だった訳ですよ。


そんじゃま、いってきますかーと。



安値で大量購入(´ω`)



満足、満足。お財布軽いわー。




地元にはいい店ないんでちょっと遠出。



この際、電車で本を読もうとしたのに、単語帳がいれっぱ(゚Д゚;)



良く考えたらいつも持ち歩いてたな。アレ。



まあそんな単語帳は無視して早速読書♪



久々の本は、

辻仁成 「パッサジオ」


まだちょっとしか読んでないけど、歌手と女医の話。
今の所恋愛っぽいとこあるけど、違うらしい。



買い物から帰って家でぼーっとしてました。
ぼーっとって言うかゲームしてたけど。


そうか、推薦で決まった組は毎日こんな生活をしていたのかと、実感。
一部違う人間もいるだろうけど。





うん、なんか久々に勉強ネタ以外のこと書いたような…気のせい?



そう言えば、バトンが溜まってたのでやります!








【私生活覗き見バトン】



○あなたの血液型は?

Bです。

大体いつも変な扱いされて、テレビでは悪いことばっかり言われて、かるぅーく傷つく。

でも、B型は好きなことにとことん打ち込んで、成功する人多いらしいよ!

なんか野球選手とかいっぱいだそうだw



○あなたの家族は?

何度か言ってるから省略!



○あなたの年齢は?

18歳。
なんか、この年齢って大人な感じがする。
特に健全な男子からすればw



○あなたの性別は?

ナニがついていますが、何か?



○あなたの身長&体重を教えて下さい。

1●5

●2

きくなぁぁぁぁ!

体重が高校2年女子の平均体重より低いとかどんだけ!(゚Д゚;)
前に怪我して保健室行ったとき、一覧表貼ってあってみたら、
そう書いてあった…ショックorz



○あなたの性格を一言で例えるなら?

なんでしょ?
厄介とか、なんかそんなよーなこと言われるー。
……言葉にしてみると結構せつねえ。
まあ、実際見て話さなきゃわからないよね、きっとこればっかりは。
色々違った意見出そうだし。



○あなたはメール派電話派?

メール!
電話は…まあその時々で。

でも俺声低いからあんましたくはなーいよーな気も…
きっと聞き取り辛いだろうし。



○あなたは実家?一人暮らし?

実家~。
一人暮らし、ちょいと憧れてたけど自立はまだする勇気が…。



○あなたの嫌いな事を教えて下さい。

これって自分自身のこと訊いてんのかな?
……微妙だな。

嫌いなことに関してはプロフィール参照。



○あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。

夢を形にした人。



○あなたの大きな夢は?

作家。

たとえ、自分の全く考えていなかった学校に行ったとしても、
学歴関係ないじゃん♪学んだことが繋がる職業だ!

と、考えると気が楽になります。
ま、まあなれるか保証ありませんけど。
微妙に弱気に書いたけど、なるぜ!俺の夢!



○あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。

スタバとか落ち着いた喫茶店とかでずっと話してて、
その後、映画観たりとか、広い公園行ってちょっとしたスポーツ!

特別なことはございません。
いるだけできっと幸せなんだから。



○あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。

スタバ
地元
布団

布団、本当気持ち良いよw
疲れがとれるー!



○最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)

若葉さん
瑠華さん
ヤコブさん
Yさん
美憂さん
つっしーさん
TANIさん



スルー全然構いませんぞ(*´▽`*)







……明日、何しようかな。






…………!!

靴下一気に3つ穴が開いちゃって、捨てたのだ!
か、買わなきゃ…

あと、パンツw






コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●ちう●

最後まで全力を尽くして頑張りました。
今まで応援ありがとうございます♪
あとは、結果だけ…!


●美憂●

取りあえず終わって一段落!うん、良かった良かったw

まあ人生まだまだこれからw
高校行っていい出会い見つけて下さいな。

気長に待ってまーす(笑


●つっしー殿●

お久です!

受験は取りあえず終わりましたー。
あとは結果のみです!早く真の解放を得たいですw


●マナ●

一足先に解放されます。
マナもあとちょっと!頑張れ!!応援してるよ!

そのことは誰にも言ってなかったんよ…
まあ、別に報告することじゃないか、と。

結果だけだ!取りあえず浪人は避けたいw


●副社長殿●

応援ありがとうございました。
取りあえず終わりました。

親孝行というか…んー、やっぱり自分が払う訳じゃないし、
金額が金額だったので、それなりに抵抗もあったので、
正直キツい選択でしたがしょうがなかったです。
まあ、単純に自分がちゃんと入学金のことについて調べてなかったのがいけなかったんですが。

結果見るとき(携帯で)の入力の度に心臓が…笑
怖いです。

たとえ希望するところじゃなくても自分はちゃんと何が学びたいのか、
それははっきりと決まっているのでそれをやり遂げるだけです。
道は自分で作らなきゃ駄目ですよね^^


●以介殿●

レベル上げ…w
まあ、やっぱり本命前に受けるってのは良かったです。
いきなり本番よりは、ちょっとはクッションになったかとw

試験終わりましたー!
あとは結果だけ!
怖い、怖い…。


●KINKON殿●

終わりました!
今まで応援ありがとうございました♪
あとは結果だけ…でも取りあえず遊ぶw

60万は高すぎです…
30万で普通ってのも如何なものかと思うけど…笑

こんなに小遣いあったらどうしようwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/270-95e9d010
