--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2008    きらきら



意味は全然ないけど、何となくテンプレ変えてみた。


若干、前のは数字が見にくかった(いや、全体的にもしかしたら見にくかったのかも)。


しばらくはこれで落ち着きます。





今日は、普通の日でした。



普通ってなんぞや。



とまあ、そんなツッコミあるでしょーが、ホント、普通でした。




そう。



そう言えば…今日、やっと「墓場鬼太郎」見たよ。



試験や、なんだ、深夜だから~寝る~とか色々あって、全然見れてなかった。



かといって録画しようとも、忘れる。



そんなとき役に立つのがニコニコ動画。




っても、最近見始めたばっかり。



登録したのは大分前だけど色々忙しくて行きもせず、


放ったらかし。


あるかなーと思いつつ、検索したらあったあったw


3話~6話まで見ちゃいました。



んー、シュールだった。



ギャグっぽかったり、妙にシリアスだったり…でもやっぱり面白い。



中川翔子が声優で猫娘役として特別出演してるんだけど、



意外にうまくてびっくり。



マルチで活躍してるけど、レベル……高いよね。うん。




……うわー、なんかホント、どうでもいいな、これw

しかもまた鬼太郎かよお前w
って絶対コレ見た人、一人は思っている。



特に書くこともないし…外出てないしね、まず。



カラオケとかボウリングとか行きたいけど…なんか気が進まない。


映画も見たい。


今のところみたいのが、


「チーム・バチスタの栄光」「陰日向に咲く」「魔法にかけられて」
「DEATH NOTE  L change the World」「デイ・ウォッチ」「ジャンパー」



まあ、上記3つがまだ公開してないやつだけど(*´Д`*)


誰か誘って行きたい…けど、うーん。


まあ一人で行っても良いかな~とかは思ってたりするけど。
特に「陰日向に咲く」は何が何でも見てやる。

本当、原作よかったからね。それに、良い感じらしいし。








そうだ、受験終わったらやりたいことが!






一人でスタバ行って読書~♪




初めて一人で行ったのが去年の5月で、そこからちょっとそう言う経験したいと思い始め、



受験終わったらしてみよー!



とか思ってたりする。



でも、実行していない…入る勇気がないとかじゃなくて、


家にいたい(*´Д`)



ひっきーだ。



あの人にもそう言われる。うん、それ正しい( ´艸`)





明日、何しよーかな。








コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●美憂●

勉強なんかしたくねーって感じになるのは絶対誰でもそう!
やっぱり、解放されたいし。
受験終わってからは別に何もしなくてもいいと思う^^
今は自由~!

あまり読んだことはないけど、すっきりした感じで読みやすい。
今の読み終えたらまた読んでみようかとちょっと考え中。

了解です!


●若葉殿●

これから思いっきり遊びます!
ってもあんまりやることないよーなw
お時間あるときにやってくださいませw


●マナ●

買い物良いよねー。
全然行ってなかったからなー。それなりに買いましたw
あ、でも帽子買い忘れた…欲しい。

明日で最後!頑張れ~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/271-605f7ebe
