--/--/--    スポンサーサイト
02/19/2008    暗い向こう側

10時半起床。


なんてのんびりな生活。


これが、俺の憧れていた生活…………………







違う!




こんなんじゃない。




何かが…違う。




俺の理想は一体なんなのだ。




ゲームとかする  →  次第に飽きる。



買い物に行く  →  金は無限じゃない。



寝る  →  時間が勿体ない。



勉強  →  論外。



小説書き  →  ネタがない。



読書  →  …。



俺がやることは読書だけなのかw



ひっきー真っ最中なNEOです、こんばんは。



進路決まった人、家で一体何してたんだろ。


……バイトか。バイト…ねえ。別に今しなくても良いよな。どうせ1ヶ月だし。



本当…俺、なにしてよう?



日々がずっと勉強だったからな。



いきなり解放されても逆になんか…え?って感じ。



不思議だ。



受験終わったら、あーしたい、こーしたいって思いは頭の中で巡らせていたのに、



終わってみると、いざ実行に移すも、そこまで喜びというか、「何か」が…ない。



まあ…そりゃ、そうっちゃそうなのかね。だって……うん、また詳しく書くけどさ。



ま、いっか。



やっぱり本読んで一日潰すか。



そう、それがいい。

それでいい、俺。




回って来たんでバトーン。







【あっ、食感覚バトン】


「あっ」ってとこ良いねw


Q.1 コンビニで買うおにぎりの種類は?

赤飯。

取りあえず、コレ。
高いけど。でも、やっぱり美味しい。


Q.2 コンビニでよく買う飲み物は?

おーい、お茶。
ミルクコーヒー。


Q.3 目玉焼きはソース派?  醤油派?

いや、基本そのどちらもかけないけどなあ。
ただ前に一度だけソースかけた覚えが…。


Q.4 寿司で好きなネタは?

まぐろ
たこ
鉄火巻き

 
Q.5 好きなアイスクリームの種類は?

抹茶とチョコかな。

 
Q.6 いつもつい買ってしまうお菓子は?
 
コアラのマーチww
これは、多分一番買ってるw
友達に呆れられた(゚Д゚;)
100円であんなに入って美味しいのに…。


Q.7 マックで好きなハンバーガーは?

てりやきバーガーと、月見バーガー。
月見バーガーは秋限定だから秋にマックはよく行くw


Q.8 ミスドで好きなドーナツは?

ミスド近くにねぇw
昔あったんだけどな。
名前はわかんないけど、チョコっぽくて白い粉がついてるやつ。
今もあるのかな?


Q.9 味噌汁で好きな具は?

あさり!これはうめぇ!


Q.10 好きなおでんの具は?

おでんあんま食べないからな…こんにゃく?


Q.11 好きな中華まんは?

肉まんww


Q.12 ご飯が少しだけ余った。さて、何で食べる?

猫まんまwww


Q.13 他人に理解されない食べ合わせは?

餅にかける、きな粉ってあるじゃん?
あれを、御飯の上にかけるww
親もやってて、美味しそうだからってやってそれを学校で言ったら、
ドン引きされたんだけどwww(゚ロ゚;)

あれは、いけないのか…?美味しいんだけどなぁ。


Q.14 最近ハマッてる食品は?

え?ギョーザとか答えとく?w
最近、メタミドホス絶えないね。。

 
Q.15 アンパンマンに出てくるキャラ。誰を食べてみたい?

かびるんるn(ry

てんどんまんw

 
Q.16 次に渡す人の名前とその人を連想させる食べ物を。

フリーでオッケー!













そろそろ、言わなきゃだめだよな。













やっと変えた。



コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●ちう●

ありがとーw

東京でしたのか!
あ、そう言えばそんなこと言ってたよーな?
気のせいかな?


●美憂●

ありがとーござますw

レンタル基本しないですw
家にケーブル繋がってるからしたことがないw

まあ入学する直前にちょいちょいと見ておく程度でいいじゃないでしょうかww
それまではめいいっぱい遊んで遊んで遊びまくってww

お金にそこまで余裕無ければ古本屋でも♪w


●so4ray殿●

初めまして。
訪問&コメントありがとーございます☆
こちらこそ以後宜しくお願いします。

あ、読みましたか!
あれは良かったですよね^^
刊行されて俺はすぐ読んだからそこまで俺も鮮明には覚えてないですけどねw

去年は結構スタバやドトールで勉強してたので、抵抗はないんですけど、
単純に外に出るのが面倒という末期な状態にいる自分がww

今月中にはちゃんと行こうかなw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/272-6a96f809
