--/--/--    スポンサーサイト
02/21/2008    晴れの音




昨日のきな粉ご飯



やはり、理解はしてくれぬようだw



まあただ1人、ちうさんが理解してくれたw



ありがたい。今まで人生の中で親以外に認めてくれたのは貴女が初めてですw



うーん、これ、もっと広まらないかな。



でもな、こればっかり言ってると露骨に引かれてこのブログを去って行くがいるかもしれない…



ちょっと悲しいが、こういう人間もいると、そう思っていただこうかw




因みにきな粉単体でも全然食べれる人ですが、何か?











靴下が一気に3つ駄目になって、今日、また1つ駄目になった。



今穿いてる靴下の裏、肌色見えてます。



だめだこりゃ。



これで、俺が持っているまともな靴下が1つになったw



買いに行こうと着替えたりしたがなかなか出来なかった…



もう、俺だめだww



でも明日は学校あるのでその帰りに大量購入します。やっと。



これで、大丈夫。



それにしても明日一体学校で何するんだろ?



卒業まで確か…あと3日かな?



登校するのは。



ただ、赤本とか返さなきゃいけないし、



図書室に行って「ダ・ヴィンチ」って雑誌貰わなきゃいけない…



だから俺が学校行くのはあと4日か…な?



みんなと会うのは3日になるだろーけど。



案外、早いもんです。高校なんて。




さあて、今日はこのあと本読んで寝ようっと。
















昔は3位だったことも。











あ、今日墓場鬼太郎だ♪見てから寝ようw










コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●ちう吉。●

理解者発見ー!初めてですよ、理解者w
嬉しいねーw

きな粉単体でも美味しいよね。お餅にかけるのだけじゃ勿体ないww


●うさみ殿●

変な目ってちょwww
ま、まあ散々言われて来たんでしょうがないですw
でもなーんで理解されないんだろ?

お茶碗、大事に扱ってます♪


●so4ray殿●

こういうご飯にかけるネタ!的なアレをタモリ倶楽部とかなんかでやってくれないかなーw
そしたら、ちょっとは広まりそうな気もww
遠慮しちゃいますか……むむ、道のりは長そうだw


●マナ●

絶句ww

砂糖いれなきゃやっぱりだめでしょーw
甘くなくて美味しくないですからw

…………ええええ?!
……それは、初めて聞いたわ。笑


●須世莉殿●

塩でご飯も良いですよねー…ってw
明らかに引いてますってwwなんかw
うわー…ちょっとせつねえw


●KINKON殿●

そうそうそうそうそうww
その勢いですよwほら、ベースもお餅同様白いですよw
それにやらかい!(←?)

では、家族がいない時間帯を狙ってこっそり…とw

晩ご飯時に「きな粉で食べる!」と言っているところを勝手に想像しておきますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/274-3e5fa5d1
