--/--/--    スポンサーサイト
02/22/2008    桃の花びら



今日、学校で成績優秀者を集めて話をする場があった。



中間テスト、期末テストの終わったあと、各クラス上位者5名ずつ呼び出し、



上位者に与えるご褒美とちょっとしたお話がある。



んで、俺もそれなりに頑張って来たのだが、3年間、最高6位。



今まで3年間、必ず10位以内には入っていたが、どうしても5位以上にはなれなかった。



しかし、2学期期末テストとうとう、俺は3位になった。



上っ面は大したことのない顔していたが、実は超嬉しかったりするw



ご褒美と言っても栄養ドリンクとか、カップ麺とかそんなもんなのだが、



それでも何となくその場に出ることに少なからず目標はあった。






んで、今日、遅くなったが集まったのである。



先生たちも最後に~うんたら~とか言っていて、



3年間ずっとクラス上位5位以内に入った人たち9人をその場で並ばせ、



何か、普通じゃあまり貰えないようなものでも貰えるかと思ったら…










卒業生である、ある有名人がわざわざ学校に来てくれたのである。





ドラマ、CM、舞台にも活躍している人で、女性なのだが、




名を明かしてしまうとウィキペディアで俺の学校が分かってしまうので、



名前を伏せておきます。



取りあえず、場は大興奮。



女子は歓喜の叫び、男子も、うおー!とかそんな感じになっていた。



もちろん、俺もその内の一人。



その有名人が来て、ちょっとお話したあと、9人に、



握手&直筆名前&メッセージ入りサイン色紙を贈呈。



いやー、素晴らしかった。



3年間過ごして来て、たまにはいいことやるじゃん、あの学校…!



と、なんか初めて思った気がするw



なんか、こう文字ではとてもじゃないが表せない興奮度合いで、



最後はその場にいた全員で記念撮影。



その人はそのとき、CMの撮影の合間で来ていたらしく、すぐに帰ってしまったが、



それでも収まらない興奮。



普段なら先生の話と、カップ麺とかのご褒美だけだった、この成績優秀者の集まり。





最後の最後、上位者に入れて本当よかったと心の底から思ったwww





テレビで見ている限りじゃ別にそこまで注目してみていた訳じゃなかったのだが、



実際みてみると、ものすごい可愛い。



いやー、なんか、本当よかったねw



特に、握手&色紙貰った人は良かったよねー、マナさんw羨ましい…笑




名前伏せてるから知っている人じゃなきゃ全く面白くない記事だけど、



取りあえず書きたかった俺の心情。





このブログ読んでる俺の友達の方、
これについては校長にも内緒な極秘らしいので内密にお願いしますw
(もう、この時点で駄目なような気もするけど、名前出してないから良いよねw)














変わらぬ現状。












やっぱり、「耳をすませば」大好き。
ジブリ映画の中では一番好きかも。


本当、良い話だよなー。















大分時間詐称してるけど、別に良いよねw





コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●so4ray殿●

あと1年、あと1年って、俺も去年思ってましたけど、
いやー、早いw

実はパンツもかるぅーくヤバいですw


●ちうきち●

救世主きたーw

素晴らしい方現れてくれてこの上なく感激ですww

はやいよねー、大学生なんてもっと早いのだろうか…。


●瑠華殿●

どうもですー♪
そう言っていただき嬉しいですw

きたああああああ!!!!!!
2人目ww
最近、俺はあんまり食べてなかったんですけど、前はかなりその頻度くらいで食べてました。
いやー、嬉しいですw本当ww
しかし、何故俺の周りにそんないないのだろうか?笑

色々とバトンもらっていって下さい^^


●美憂●

むせそうってww
機会があれば是非やってみて下さい♪
感想お待ちしてますよw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/275-13ff89c3
