--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2008    赤い二人


強烈に寒かった。



春一番が昨日来たらしい。



昨日は…確か外へ一歩も出てないが、今日ちょっとやっとパンツと靴下買いに出て行ったら、



もう、マジ寒い!



いや、あれは寒いというか、なんか風の勢いが凄まじかった。
(要するに冷たいと言うべきなのだろうか?)



決して寒がりではないが、さすがに舐めてかかってしまった自分に後悔…。



今日の服装どう考えたって秋スタイル…失敗だな、こりゃ。



服装考えたらマフラー似合わないなーと思ってつけなかったから、余計に寒い…。



持ってるマフラーが赤いのしかないから合わせるのがちょっと…笑



学校へはバーバリーのマフラーで行くけど、私服にあんま合わなさそうな感じがするので、



あのマフラーともそろそろお別れですか。…妹にあげよう。



…今の時期に新しいマフラー買うのも微妙かな?どうなんだろ。



首周り寒いんだけどなー。ってももう春だよなー。



んー。悩んで結局買わずになるんだろうなー、と、自分の性格から判断。



にしてももう2月は終わりに近づいている!



早い…あと10日くらいしたら卒業かー。



まあしみじみするのは卒業式迎えてからで良いや、と。







今日、その卒業を前に、友人が好きな人へ告白する際について相談されたw



良いなー、青春してるw



特に、この卒業式の日に告白をする!ってのがまた良いねー♪



結果はどうなるか分からないけど、頑張れ!応援してるぞ(このブログ見てないけど)。



俺にも告白する相手がいたら良いのに…残念ながらいないというこの現実w



まあ…、大学だ、大学!大学で良い恋みつけようか。



まあ、恋とかそんなこと言ってる場合じゃないって、分かってますけど……ね。



色々あるんです、色々…w

















上位にいかないかなー…。







コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

●so4ray殿●

そんな頻繁に有名人が卒業生って言う学校はありませんよw
たまたまですw
あと、誰かなんか野球選手がいたけど…野球は無知なんで知りませんw
誰かは秘密なんですみませんw


●つっしー殿●

超ビックサプライズでした!
先生、お疲れ様ですって言いたかったw
それにしても、凄かった…。


●マナ●

細いし可愛いよねー!!
名前入りのサイン色紙なんて滅多なことじゃない限りもらえない代物…
羨ましすぎるぞ!


●美憂●

卒業生でも会えることなんて滅多にないですからね。
まあ俺はその日そんな滅多にない日になっちゃいましたがw

お教え出来なくて申し訳ないです(汗


●ぱんだ●

超羨ましいよねー!

ふふふ、最後に気を抜くからじゃww
残念だったねー。折角貰えるチャンスだったのにw


●KINKON殿●

見れただけでも本当よかったです。
俺の学校もあと3人くらいいるらしいけど、良く知りませんw

卒業式にまた来たりしないのかなー。


●瑠華殿●

いやいや、そこは大したことないですって!全然^^;
でも高校でこの成績ですけど、中学のときは、点数が1桁のなんかざらにありましたwww
本当、俺馬鹿ですってw

●副社長殿●

良いですよねー!
主人公の雫が小説を書く!夢を追いかける中学生の話。
本当、なんか自分と似た部分があるから余計、好きなんです。
感動しますよね。良い話だー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/276-33a95945
