--/--/--    スポンサーサイト
02/25/2008    揺れる


さあ、やってまいりました。



何かって?



ほら、あれだよ、あれ。



もう2月下旬だろ?



春一番吹いただろ?



春だよ、春。



大体この季節にいやーな顔する人増えるんだって。











花粉症☆







東京はつい最近来たようです。



ただ、俺は外出てないから症状出ず。



家族も花粉引き連れて帰って来なかったようなので、



あれ?今年は意外と楽なんじゃね?良かった良かったwww





とか思ってたのに…思ってたのに……





今日は一日中ダウンしてました。



妹が今日学年末テストで(今の時期他の人もそうなのかな?)、



早く帰って来たんですね。



これだよ、これが始まりだった。





入って来てもう間もなく…俺の鼻に異常が。



最初は全然気にもしてなかったが、段々と自分の症状に疑問が。




あれ…これ、もしや…




妹「花粉症じゃない?」






あああああああああああああああああああ




今日…一体ティッシュどれくらい使ったんだろう。



下向いてると鼻の奥からタラーって。



いちいち鼻かまなきゃいけない…うう、面倒だしうざい。



余りにも辛いので寝ました。



寝るとね、楽なんだよねー^^



ただ、起きてしばらくしたらまた…(汗



今年は花粉、来る時期遅かったけど、



取りあえず最低1ヶ月は奴らと過ごすことになるでしょう。



マスク…嫌なんだよなー。


















花粉、消え去れとか、毎年願ってる。







コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

●ちう●

東京は…まあ多分来月からは暖かくなると思うんだけどなあー。
どうかな??

青春は大学で…だよな、うん、そうしようw


●Y殿●

それはw
そんな展開はある訳がwww
俺はその友人の好きな人のこと知ってるけどその好きな人は俺のこと絶対知らないはずww

残り2日しかないけど、良い日々を過ごそうと思います^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/277-0c55efab
