--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2008    繋がりの紙



さぁて、取りあえず今日が正真正銘本当の最後の試験でした。



結果はまあ置いておいて、発表の方は7日。



7日に必ず報告します。



前回みたいに逃げたりは、しない。



現実から逃げたいときは逃げても良い、ただ、そのときは逃げちゃいけないとき。



落ちてようが受かっていようが、その結果が俺に与えられた道なら、



恐れず、素直に向き合おうと思う。



人生80年。



そのたった1年。なあんだ、大して影響ないじゃん。
別に監禁されて自由を奪われる訳ではない。
そう考えれば暗い道ではない。


……


……


まあこの話は7日にしようか。うん。






明日、学校。


卒業式予行だそうです。


時間が…ちょっと忘れたので只今パンダ(同級生)に訊いて返信待ち。。



明日行ったらその次の日は卒業式。



なんか、あっという間な感じがする。



もうあの制服を2日しか着れないと思うと、



意外と残念だったりと自分でもびっくりな感情を抱いた。



予行が終わってその後は友人とボウリング♪



ま、まあ高校生の遊びって本当全然ないからこればっかりだけど、



素直に楽しいから良いね。



あのクラスで集まるのもあと2日で終わり。



卒業後は同窓会とかきっとやるだろうけど全員集まるとは思えない(特にあのクラスなら)。



それに全員集まったところで話さない人いるしww



今まで1度も話したことない男子いるしねww
女子は……多分全員話したような気はする。





取りあえず明日行ってきます♪















JKと話せるのもあと少しだwww








沢山のコメント本当にありがとうございます。
皆様本当感謝してます!






コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●ちう●

いってきやした!今ある力出してきやした!ありがとう!


●so4ray殿●

とにかく頑張りました、ありがとうございます!


●みっつー殿●

応援ありがとうございます!
いえいえ、そんなことありませんてw有り難いです♪


●副社長殿●

応援ありがとうございます!取りあえず力出してきました!


●ぱんだ●

まあそれが自分の実力だったのかーってのがよくわかったし、
後悔はしてないさ!
作家になるのは絶対諦めない!
頑張るぜbb
ありがとう!


●ヤコブ殿●

部外者だなんて、そんなことありません^^
奇跡、起こって欲しいですね。是非、受験者全員ミスってくれれば良いのにw
いい結果であることを俺も心から望んでおります。
応援ありがとうございます!


●須世莉殿●

奇跡、最後の奇跡、起こします!
いい結果をお伝え出来たらどんなに嬉しいことか…
そうでありたいです。
応援ありがとうございます!


●瑠華殿●

前向きに行けばきっとその流れになる!そう言う気持ち、大事ですよね♪
花粉症は上手い具合に抑えてくれていたので助かりました。
ありがとうございます!


●若葉殿●

最後まで諦めませんでした!
暗く、見えない先の栄光をつかみ取りたいです!
ありがとうございます!


●美憂●

奇跡、起こします。
奇跡が今おきなきゃいつ起きる!そう信じてます。

体調管理、しっかりします、ありがとうございます!


●tani殿●

最後まで頑張りました!ありがとうございます!


●マナ●

ひな祭りに受験でした^^;
きっとうまくいく、そう信じている!
応援ありがとうございます♪


●うさみ殿●

俺も現状は浪人確率8割ほどありますw
浪人しても死ぬ訳じゃないし、二度とない経験だと思うので、
たとえなってしまっても前向きに生きていきましょうw

応援ありがとうございます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/279-9bd702d3
