--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2008    仄暗い道


明日、卒業式である。



とうとう俺も高校を卒業する。



長かったような短かったような…



今思えば3年間で色んなことがあった。



友人が見つかった。

良い先生にも巡り会えた。

夢を見つけた。

早すぎる永遠の別れを経験した。

3年生になって今まで一番勉強した。

……

……

……


中学生の頃、俺はどーしようもない馬鹿で、



数学と国語は出来たが、てんで英語と理科と社会が出来なかった。



中1や中2とかで社会の成績「1」だったり、


理科は「2」以上行かなかったし、英語も「3」止まり。


こんなんで一般はまず無理だと、だから何とか2学期に成績上げて、
(それでも社会は2で、理科も2w)


上手く今いる学校に受かったのである。
(あとから聞いた話によるとほとんど全入だったそうだが)


共学で、取りあえず水泳部がありゃ良いと。


そんな些細な理由で選んだ学校。





もう3年前の話、か。



しかしーまー、なんだ。



まさか自分が進路決まらぬまま卒業を迎えるとは思っても見なかったww



去年の今頃は、



「まあ普通にどっか受かってんだろ」



さえも思わなかったくらいだからだ(大学へは進学してるだろうと考えていたあの頃)。



まあ結果的に自分が努力不足と言う訳でしょうがないのでうだうだとは言いませんが。








意外と、卒業式前日って書くことたくさんありそーな気がしてたんだけど、



別にそうでもなかった…w



卒業…俺、本当どうなんだろ、その先。俺の人生。



世の中、何が起こるかわからんなぁ。。。









ってか、なに、今日のこのまとまらない文章。

ちょっとさっきパイレーツ見てて書くの遅れましたw

すみませんw




んじゃ、また明日か、明後日に!(ぐだぐだ)










卒業の歌と言えばなんだろ…?







コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆

●ちう●

卒業式、明日ですー。
まあ色々あったけど取りあえず無事に卒業は出来ます。
その先はわからないけどw


●so4ray殿●

1年ってあっという間に過ぎちゃいます…
今しか出来ないこと、いっぱいあるので今のうちにドンドン経験して下さい♪
いい結果であることを俺も願いますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/280-e9bdbf41
