--/--/--    スポンサーサイト
03/06/2008    美しい花々


昨日、無事に卒業しました。



何だかんだ色々とあった3年間。



今思えば結構楽しかったんじゃないか、と。



卒業式は…泣かなかったな。



中学のときも別に泣かなかったし…こういう場面ではどうやら俺は泣かないようで。
(本とかテレビとかでは割とすぐ泣くけど)



卒業式終わってからはラストHRがあって、その後は寄せ書きを書きまくった。



なんか自分のクラスのよりも他クラスの人からのものが多いようなw



まあ良いんだけど。



一応最後だから、と言うことで男女でどっか集まって何かやろうと言うことになる。




4時集合で、俺が学校から家まで1時間。
そして集合場所まで1時間。
学校出た時間がなんと1時55分。



まずいw



そんな状況なのにも関わらず、電車は各駅…



まあ結果的に頑張って走って走って、家着いて、家出るまでの時間10分w



昼飯とか食ってる場合ではなかったが、まあなんとか適当にちょいちょいっとw



時間ギリギリで着いたのに、過ぎても2人しか来ないとかw



しかも女子遅れるとかww
(女子は別行動。男子は各々私服に着替えてから集合となる)



なに、俺の努力ww



まあ色々あったが、みんな集まってからボウリング。



男女合わせて23人(だったかな)。



4レーン使って4ゲーム。
めっちゃ疲れた。。



でもボウリングの結果はすごい数値がw




175とか初めて出ましたw
今まで最高が……いくつか忘れたけど、取りあえず過去最高記録。
ほとんどスペアだったんだよね。
それが出たのは2ゲーム目だったけど、それ以後は全くww



4時半開始で、終わったのが7時40分頃??



さすがに大人数だったのでかなり時間がかかった。



前に部活のメンバー4人で行ったときは2時間もかからず終わったのに。
(因みにこのとき5ゲーム。今回も5ゲーム予定だったけど時間の都合により4ゲームでストップ)



そして、ボウリング場の近くにあるレストランで夕食。



女子は制服で来てたので、10時まで、と言われて座ったが、



帰ったのは9時45分頃。



レストランを出てみんなで記念写真。



んで、解散。




別にこれと言ったことはなくて結構普通に終わった。



だから余計にまた明日ねー。みたいな感じだった。



でも、今日会ったメンバーで卒業後も会う人って言ったら…10人くらいしかいないかも。



んー…そんなもんなのかなあ。



まあ、楽しかったから、良いか。今日という日を大事にしなきゃな。



さようなら、高校生活。

こんにちは、浪人生活or大学生活。
……こえぇww













このカテゴリどうすりゃいいのかな?










みんな、卒業おめでとう♪
ぱんだとマナ!富士急行こうなw
いつか分からないけど来週くらいに連絡するわ。





コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●どりーむ木綿●

あー、歌ったねぇw
やっぱり合唱曲が思い浮かぶかな~♪


●KINKON殿●

実際問題早いですよーw
俺なんか高1の頃思い出してしみじみしてるから俺の方が年寄りみたいにww
仰げば尊しは卒業式のとき歌いましたー。因みに初めて聞いて初めて歌ったw
蛍の光は知らないです…笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/281-52baa7ea
