--/--/--    スポンサーサイト
03/08/2008    夢の穴





昨日更新しようと思ったのに、部屋の片付けをしていて、



すっかりそのまま忘れてしまうw



いらない過去問とか無駄な大学資料。



紐に包んで色々捨てた。



ひとまず、受験は終わった。



しかし、また、始まってしまった。








いやー、現実は厳しい。




しかし、これが我が人生。



試験に悔いはなかった。



人生80年、長いぞー。



だが、1年間だけ。



もう1年間だけ我慢しよう。




1年と言ってもあと300日ほどしかない。




今、リンクしている方々(そうでない方々)の高校2年生の皆様。




1つ学年は違えど目標はきっと同じところ。




共に頑張ろう!











……色々長い間応援して下さった皆様、本当ありがとうございます。

結果は残念なことになってしまいましたが、精一杯やったつもりです。

浪人することが自分の道なんだと、ただそれだけのことです。

別に死ぬ訳じゃないので、また頑張ってみようと思います。

1年間、受験へ向けて頑張ってきましたが、受験が近づくにつれて、

「あのとき、ああしておけば良かった」

その思いが何度も浮かび上がりました。

既に経験をした受験。

来年度の受験は絶対に失敗は許されない。

もう、二度とあのような思いをしないよう、言い聞かせ、今度こそ、今度こそ、

合格してみます。

今、新しい予備校を探している最中です。

4月から入ろうと決めている現状です。



浪人生活になり、学校がなくなって、部活もなく、

ただひたすら予備校と自宅の往復でしかないけれども、

ブログは続けます。


確実に、ネタ不足で更新停滞する恐れがあるけれど。



大学での生活をこのブログの内容の中心でいこうと思ったけれど、


しばらく1年間は退屈な日記になるかもしれませんが、


以前と変わらず、宜しくお願いします。











さーて、また勉強だ。




とは言っても火曜日から3日間スキー&スノボー旅行行きますがww


その後しばらくしたら中学時代の同級生と遊び、


高校の同級生と富士急ハイランドへ(まだ未定だけど)。









これからも引き続きよろしくです。
















このカテゴリ…浪人ってあった?ww







コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆

●ヤコブ殿●

ありがとうございます。
自分が卒業じゃないのに、卒業式で泣けるって素晴らしいことだと思います。
少なくとも、自分の卒業式なのに泣かなかった俺よりもw

175は正直びっくりしました。
あの日同級生の中で一番スコア出しちゃいましたw
ただ、その後悲惨な結果にww
でも確かにストライクばっかり出してる人、どうやったらそんな上手く行くのかww


●マナ●

卒業しましたねー。
俺もそのときは別にそうでもなかったけど、
打ち上げの帰りに別れた人たちを見送った際にちょっと寂しいなあって思った。。

富士急、行こう!


●ちう吉。●

お互い卒業おめでとう♪
カラオケがむしろ全然行ってねー。
ボウリングは楽しいよ、絶対w


●つっしー殿●

ありがとうございます。
ボウリングのあの結果は奇跡ですw
でも、それ以上狙いたくなった、ってのはありますけどw

昔は俺も100行かなかったことも…笑


●so4ray殿●

ありがとうございます。

きっとso4ray殿も来年の今頃にやっているんじゃないでしょうか?w
楽しいですよ!
175という数値…俺からみればすごいんですけど、俺の友人では
200越えした人もいたというww
もう、訳わかんないですね。なんであんなのが出るのかww

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/282-41d59b1a
