--/--/--    スポンサーサイト
03/14/2008    真っ白な世界-前編-
こんにちは。
そして、おはよう。
ついさっき起床したばっかりです。





取りあえず、ただいまです!




俺含め5人とも、全員怪我なく無事に終わりました。



行って来た場所は新潟県南魚沼市という場所。



雪がわんさかw



東京人から見たらテンション上がります(雪を見慣れてる人は全くであろうが)。




2泊3日の旅行だったので、特にネタもないだろうから、
1日ずつの内容を綴って更新して行きたいと思っております。






初日。

3月11日 朝7時35分。

東京駅にて友人と合流。

俺だけ東京駅まで1本で行けるので他の4人とは集合場所が違い、
彼らは渋谷駅で待ち合わせ。
予定よりも早く合流したのでそのまま新幹線へ。


高校生(?)5人が電車の中で集まってやるものと言えば、やはりトランプ。


最初から最後までずっとやってました。大貧民。



9時30分過ぎ。
現地到着。
天気、快晴。うん、素晴らしい。


早速、新潟JKを見つけて微妙にみんな興奮ヾ(@°▽°@)ノ
うん、なんか高校生らしい(ι´ω`)


バスで30分程のところにあるホテルへ。
停車したところは高級ホテルがすぐ目の前にある場所だったが、
俺らが泊まる所は逆側で、見てみるとなんかペンションっぽい。

ちょっと残念…。
部屋も…ま、まあ別にこれなら目を瞑ってやろうかって感じの場所。

一昨年部活での合宿所のペンションはひどかったから、それを思えばマシw


みんなすぐ着替えてボードとウエアと靴を借りに行く。
借りるところは宿から5分離れた場所にあり、そこにはおっさんが。

色々と世話になった。が。いやー、なんか腹立つw
口調とか色々。みんな不満たらたらだった。
まあ結局それ1回しか会わなかったから良しとする。



さあ、待ってましたスノボー!


スキー経験者は全員。うち、1人スキー部。
スノボー経験者…0人かと思ったら1人いた。
でもまだ彼は2回目とのこと。

取りあえずボード付けるところから教えてもらって、ようやく装着。
しかし、歩けないww

少し歩いただけでも転ぶとかww

みんな口を揃えて「出来る気がしねー!(゚Д゚)」と。
平地でこんな状況なのにあの高さから滑れるかって話。

リフトに乗るのにも一苦労。

ようやくリフトに乗って上へ行くが、超高い…。


まあもちろん転けまくり。
最初滑るときすくみ上がって全然動けなかった。


だが、折角滑りに来たんだ。ここで逃げてはいけない。

何度も何度も転びながら、そしてアドバイスを貰いながら何とか滑ろうとする。


……


……


2回目のリフト乗車。





まさかの体得www





スノボー開始わずか3、40分で滑れるようになったww



友達は何人か苦労してたが、1時間もすれば下れるようにはなった。



調子乗ってジャンプとかしてみたけど流石に無理だったが、
滑りながら雪合戦し始めたりw

あと、転んだやつにボードで雪まみれにさせたりw




お昼頃から始めて、16時頃終了。

もっとやってみたい気持ちはあったが、体力的に結構キツい。

そう言う訳で宿に戻り、着替えてさっきの高級ホテルへ。
スキー部の友人が前ここに来たことがあり、中に色々遊べるものがあるから、
とのことで、遊びに。

んまー、広いこと広いこと。


あんな宿とは大違い。

中には結構大きいゲーセンもあって、そこで1時間ほど遊ぶ。
久しぶりにメダルゲームやったらじゃんじゃん出まくって、
終われなかったってのもあるけど(*´▽`*)


夕食が出されるのが19時。
1時間半前くらいに帰って来て、みんなでスマブラ(´∀`щ)
友達がWiiもってきて、俺がコントローラー1つ、友人もコントローラー1つ。

大乱闘しまくりましたw



夕食。

まあこんなところだから別に普通なんだろーなーとか思いながら着席。





想像を絶する程豪華でした。


なに、これ、一流レストランですか?


ってくらい。
そして、もちろん美味しかった。すっげえうまい…!

その後は風呂に。

お風呂は…小ちゃかったw
まあ、良いけど。
サウナ付きだったんだけど寒いとかどんだけ(゚Д゚)



風呂上がりはみんなでまたスマブラw

なんか、ずっとやってたなー。
あとはトランプで大貧民ね。
友達はミクシィ登録してあくどいイタズラし始めてやたら盛り上がるしw


そして、0時近くになって、寝る準備を始め、俺は0時半頃にはすっかり夢の中。
こんな時間に寝たのはすっごい久しぶりでした。

やっぱり疲れたんだろうね。
他の人も俺と同じ時間に寝てたし。





初日はこんな感じになりました。


自分でもびっくりだったのが、スノボーやって短時間で滑れたこと。
そしてすっごい楽しい。

でも、明日は筋肉痛だろうなー、とか思いつつ寝ました。




かなーり長くなった、ね。
久しぶりにこんな長く書いた気がする。

明日も明後日もきっとこんな具合にいくと思うんで、良ければお付き合いお願いします。












そろそろ中の言葉変えなきゃ。






コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●so4ray殿●

怪我もなく無事に終わりました!
ありがとうございます♪
ただいまです!


●副社長殿●

いえいえ。こちらこそ。
あんまり時間なくて最近コメント残せてなくて申し訳ないです。
後日伺います。

色々と応援をいただいたのにも関わらず結果を残せず、
色々と申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あともう1年だけ、頑張ってみようと思います。
この1年で手に入れたものはきっと自分でも最高なものだと思うので、
来年こそは必ず手に入れたいと思います。
ありがとうございます。

そして、ただいまです^^


●kuri殿●

お久しぶりです!
無事に帰還しました!
ただいまです!


●マナ●

楽しかったよー!
お土産…このコメント見るまで全く考えもしなかったw

何あげたらいいか分からなかったから食べ物にしたよー。
富士急のとき持ってくからみんなで食べよう!


●tani殿●

そうなんですよねー。
マジ怖かったですけどなんもなかったんで大丈夫です!
ありがとうございます!
ただいまです!


●以介殿●

二の腕がヤバいんですけど…笑
すっげえ痛いですw

俺も下半身が来るのかなーって思ったら全然違うんでびっくりです。
まあ下半身も痛かったですけど、今じゃ上半身が…。
なんでだろw
やっぱり転んだときの影響ですかねー。

雪国生活楽しんできました!
ありがとうございます。

そして、ただいまです!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/284-87431ad8
