--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2008    真っ白な世界-中編-

さすがに2日も経つと、だいぶ体も楽になりました。


ただ、やっぱり疲れは少なからずあるという…。


とは言っても普通に友達の家に行って遊んだけどw





さあて、今日は新潟県南魚沼市へのスノボー旅行体験記中編です。


中編ってのは旅行2日目の日記。
明日までこのシリーズ続くんでお付き合いお願いします♪





午前8時起床。
8時半から朝食だったので丁度良い時間帯。


起きて気付いたのが、筋肉痛。

寝る前は、「足いてぇ」とか言ってたのに、実際痛みが出たのは、二の腕辺り。
11日の段階では全然痛くなかったのに翌日になって表れるこの痛み…。
俺だけかと思ったらみんなも同じように出た。


そのときは分からなかったが、今考えると、多分転んだとき、
起き上がる為に使った腕に、痛みが走ったのではないかと。
足も痛いっちゃ痛いけど…腕よりは……って感じ?


そして、朝食はやっぱり豪華。
圧倒される食事にみんな圧倒。
さすがに朝からヘビーなものではなくて安心したけど。


食事後すぐにスノボーってのはキツいとのことで、10時から。

それまでのんびりスマブラw
一体何しに来たんだw


時はあっという間に過ぎ…


支度を済ませて再びゲレンデへ。


取りあえず全員スノボーは出来るようになるが、うち2人はスキーを選択。
金がスノボー代よりもかかるが、彼らはスキーを選択した。
最初俺も誘われたが意外とスノボーが出来たので断り、残り3人はスノボーを。


午前中からお昼にかけて滑って、昼食を取り、午後は15時過ぎくらいまでやった。

初日に比べ、みんな上手くなっていたので、じゃあ一番上に上ろうとなった。


もちろん、最初は断固拒否していたが、
なんとなーくそんなノリになってしまい、仕方なく上ることに…
因みに頂上は、地上から600m以上あった。


数字で言われてもわからないと思うので写メってみた…と思ったが、
携帯を持って滑ってなかったのでそこは想像にお任せ。

一つ言っておくと、地上からは頂上は見えませんでしたw


……さすがに怖かった。
ちょっと調子に乗っちゃったね。って、初心者組は口を揃えて言う。


下が見えないとかどんだけw
さすがにまだ俺達には無理だったようです。頑張って滑ったけど。


その後はすいすーいっと初心者~中級者コースをみんなで楽しく滑りました。



その後、宿に帰り、少しのんびりしていると、
友人2人がナイターで滑りたいと言い出すので、夕食の19時前には
戻るようにと伝え、残った3人でずっとスマブラw


俺VS友人2人というなんとも酷すぎる状況下で戦いましたw
意外と勝てて満足ww


やっぱり何しに来たんだって話w


そうこうしているうちに2人が戻って来て、夕食。
やっぱり豪華。でももう驚かない。…初日程だけど。


ここ以降の流れは大体昨晩と一緒かな。

風呂上がって、寝る準備して、スマブラして、すぐ就寝。

確かこの日も0時台には寝ていた模様…
相変わらず友人2人は夜遅くまでミクシィやって異様に盛り上がってるしw


そんな彼らを横目に、俺は布団に入り寝ました。
やっぱり疲れてたんですねえ。


でも花粉症のせいで夜中起きてしまった…くそぅ。何と言う…!







以上、2日目の模様でした。

まーた長くなってしまったけど、ここまで読んでくれてどうもありがとうございます♪
取りあえず2日目終了です。
明日、3日目で最後です。

こうブログで書いてるとなんかあっという間だったなあって改めて思う…。
楽しかったから余計に…なんだろうなあ、うん。


……


……


ま、まあ明日もあるから色々考えるのは明日の記事にしておこう。

それでは、明日、後編です。


ではっ!









何度も言ってるのに結局行動に移せていない自分…。





コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

●ちう●

ただいまー!

充実した3日間を過ごせて満足♪
今日は中編だったけど、明日は後編載せまーす!


●つっしー殿●

北海道だったら雪なんて全然珍しくも何ともないですよねーw
こっちなんか雪降っただけで大騒ぎw
まあ色んな意味でですけどw

スノボー…確かに想像していたよりも結構良い感じに
出来たんで良かったです(笑)


●so4ray殿●

ありがとうございます。
きっと、卒業旅行とかでこんな風に行かれると思いますよ^^

トランプは必須ですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/285-5fb66301
