--/--/--    スポンサーサイト
03/16/2008    真っ白な世界-後編-


3日目。

ここまで3日連続でスノボー旅行について更新してるけど、
よーく見たら意外と単調かもしれない…

夜みんなで暴露大会するようなよくある話をするかと思いきや、
みんな疲れてすぐ寝ちゃうしw

ま、まあ取りあえず後編スタートってことで!



昨日と同じ時刻に起床。
3日目になってくると体がボロボロ。
みんなひーひー言ってるw

いや、実際めっちゃ痛かったし。


3日目の予定は、朝食時に決定。
体の痛みが予想外だったので、お昼頃までに終わらせることになった。
その後はちょっとのんびりして、帰る支度して、お土産買って、電車へ…。

というプランとなった。

とうとうスノボーも最後である。

滑れたことは滑れたが、相変わらずその日初めてボードに乗るときは、
いつも不安定w
まあ最初だけだから、うん。


最後は頂上からの以外のところで滑った。
さすがに初日に比べたら全員が上達!
そんなに転ばなくなったし、ちょっと無茶しても良い感じにはなったww


あっという間に時は過ぎ、13時。

お昼を食べて、宿に戻る。

戻る際、ゲレンデの雪を踏むのも最後かーって思うとちょっと切ない。
また、来たいなぁと、思ったね。
今度はもうちょっと良い宿泊先でw


18時8分出発の電車に乗る為に、早めに宿を出て、ちょっとお土産屋でふらふらと。

そんな予定立てたら、16時発のバスで最初に来た駅へと向かうことに。

わずか30分ばかりで着く距離なのにみんな爆睡。
さすがにお疲れだったのねー。
寝ていたのは俺もですけど。


んで、お土産を買おうと、原宿へ行きました。


原宿、そう。原宿。












080313_1736~0001








原宿







とても若者が集まる場所とは思えない原宿だけどねw




そこでめっちゃ美味しいものがあったんで、買って帰りました。
あと、新潟県限定の目玉おやじのストラップww
新潟県限定のもの全部買い占めたw
まあ5個だけど。

これに2000円も使った俺って…w


んで、電車が来るまでまだ1時間近くもあったんで、ゲーセンで遊んで、
めっちゃ可愛い新潟JK見つけて思わず声をかけそうになったり…(←嘘)


そんなこんなで時間が過ぎて行き、乗車。
1時間半で着くのでその間ほとんど寝てた。
そこまで眠くはなかったけど、何となくおやすみw



19時40分頃。
東京駅到着。


さて、晩飯どうする?


そんな話になって俺は面倒だから帰っても良い派だったのだが、
まず却下されるだろうという流れになったので止めておいたw

結局秋葉原行って、しゃぶしゃぶ食べ放題行きました。
(因みに秋葉原初めて降りた。でも、別世界への入り口側に出なかったので、別に普通の街と変わらなかった印象。昼頃に別世界への入り口行ったら変わってんだろうなー、うん)

最初はみんなあんま食べる気しなかったのに、
いざ席に着いて肉が出されるともうバンバン食うッ!


5人の高校生が薄い肉数枚で何分も保つかー!


早いときで1分に1回は頼んでた。
何と言う迷惑な客www

隣りにはリーマンがいたが、明らかにペースが異常w
なんか、最後の最後まで高校生らしい感じでした。


そして、解散ッと!


帰宅時刻は確か…23時は過ぎていたかな?
もう、取りあえずさっさと風呂入りたくて、すぐに入ってすぐ寝ました、とさ。






以上でスノボー旅行前中後と分けてお送りしました。

長くいた割には想像していたよりもスノボーはやらなかったなーって印象。

だけど、もの凄く節々が痛い…。

スノボー…楽しかったけど、恐ろしくもある…。

下手したら大変なことになりかねないからね。

とりあえず全員が無事に終わって何よりってのが大事。

ま、まあ一回頭からぶっ飛んで一回転したときもあって、
そのときばかりは流石に焦った(汗



また、来年とか行きたいです!
このメンツでも良いけど、また違うメンバーでも行ってみたいなって思った!
向こうでは男女で滑ってるところもあったから、
是非次回は男女混合で旅行をしてみたいもんですわ( ´艸`)





なんか書いてる途中友人から電話来て日付ずれたけど、気にせずよろしく!















あ、昨日髪切った。

写メは………………載せませんけどねw





コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

●ぱんだ●

結局スキーはやらなかったんだけどねw
いつかいこうぜ!

富士急…来週かっ!
楽しみだね^^
雨が降らないことを祈ってよう!


●つっしー殿●

雪とか最早遠い昔のお話…笑
東京、是非入らして下さいな^^
色々と楽しいものがいっぱいありますので。
まあ、人もいっぱいいますけど。
そっちだと年中出来るイメージがあるんですけど…どうなのかな?
やっぱり限定されるのだろうか……うーん?どうなんだろ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/286-7fd354a6
