--/--/--    スポンサーサイト
03/17/2008    黒い怪物



今日は実に半年以上振りの映画&カラオケ行ってきました。


受験勉強してて色々我慢したんだよねー。


ゲームとパソコンは解放状態だったけど、



映画&カラオケだけは終わるまでずっと我慢してた。



そして、ようやく今日見てきましたよ!



3人の友情プライスで見ようと言うことになり、3人だったんだが、



見る映画は俺に任せられた的な雰囲気になってたから、前日、



何を見ようかgoo映画でなにやってるかちょっと見てみた。



クロサギは見るとしてもテレビで良い。

と言うことで却下。

Lの映画は最初は面白そうかと思ったんだけど、段々見る気失せる。

と言うことで却下。

ドラえもん?ああ、わさびか。

と言うことで却下。




……


……


悩んでいた最中、付いてたテレビのCMである映画が流れて、俺はそれを見ていた。



よし、これにしよう。



「ノーカントリー」



なんか雰囲気が面白そうだったのと、決めなきゃいけない時間のなさで、



キメチャッタ☆



って感じ。



実際映画みて、「あれ? こんな内容だっけw」ってびっくりしてた自分。



なーんかね。


んー。


2時間の長い映画だった。


前半から中盤にかけては面白かったんだけど、ある出来事がきっかけで
なんかすっごい微妙になった。

確かに面白い映画ではあったけど、終わり方にちょっと不満。

あの終わり方…嫌だなぁ。ってのが素直な感想。


でも、内容は良かった。

ある男と、ある男のイタチごっこの、単純な話なのだが、

ある男が相手を追いつめるときのスリル感はたまらなかった。

ただ…心臓に悪いw

音でかくて、見終わったあと、頭ガンガンしてた(汗



その後はカラオケ~。



マイク持つの久しぶりー!



でも一番最初に歌うのは気恥ずかしかったので3番目にw



2時間半いて、どれくらい歌ったのだろうか…まあ結構な数歌いました。



初めてSIAM SHADEとか歌ったし…結構満足w



カラオケ終わったら20時近くだったので、タパスタパスで夕飯。



22時頃までいて、解散~。



帰宅したのは…23時ちょっとすぎだったかな?



疲れた……




そして、明日も映画!



別メンバーだけどね。



明日は「ジャンパー」見に行ってきます!





んじゃあ、今日はもう疲れたんでおやすみ~。










「ういー」って人最近見てないような?ww




コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●夏殿●

お久しぶりでーす。
いえいえ、色々と忙しいのはお互い様なので大丈夫ですよ!
え、殴るなんて、そんな…何発までいいですk(ry

-20度!
うわー、想像つかない寒さですねーww
こっちなんか……あれ、意外と熱かったぞ?w
そこまで雪国と思えなかった………w
スノボー楽しいんでまあ是非やってみて下さいw

原宿にはウケたw
もうちょっと考えようよ、名前って思いましたw

あ、写メの方は……内緒の方向でwww
ランクリありがとうございます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/287-681936c6
