--/--/--    スポンサーサイト
03/18/2008    狭間の扉


2日連続の映画!



今日は超楽しみにしていた「ジャンパー」



昨日の、「ノーカントリー」を見て、なんかすごい暗い感じになっちゃったから、



明るくて、楽しくなるような映画であると良いなぁって、思って期待して見てみる…。





……



……






なんて爽快感!






ものすごーく簡単に説明すると、



「瞬間移動の能力(ジャンプ)を手に入れた青年と、それを阻止する組織との闘い」



ジャンプする人のこと→ジャンパー



世界各国を何処へでも行き放題!



エジプト行ったり、ロンドン行ったり、ローマ行ったり、


そして日本の渋谷w



色んな舞台が出て来て、こりゃあ面白いっと!



見終わった後、「あー、ジャンプしてえ」って普通に思ったw




なんか、こう、見た人に夢を与える映画って良いよね。



「ノーカントリー」も確かに良い映画だった。
20年前のアメリカの状況が、今のアメリカではどう映されているのか、
男と男の対決でそう言う背景をうまく演出したりして、
彼らの、追う側の人間の冷徹さ、そして殺人に対する純粋な彼の気持ち…。

なんか色々と考えさせる映画だった。
全体的に暗いもので、俺にはまだちょっとだけ難しいかな、っては思った。



だからこそ、今日見た「ジャンパー」の爽快感は素晴らしかった。

また…見たいなw



んで、今日それを見終わったあと、友達の家に行って長い時間のーんびりして、


夕食~♪


また夕食時に2時間近くいたよ。。


帰って来たの23時半頃…。



良いのか、浪人生…。



さすがにそろそろ半年前くらいの感覚取り戻さなきゃな。


日本史とか結構忘れてるだろうからやらなきゃ。。



とは言いつつ今度の日曜日また映画ww

そしてその2日後富士急ww

どんだけ(´∀`)




……やば、マジ勉強しなきゃ。













ジャンプしたい…。そしたら、リンクしてる方々のとこ行くのにw









コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

●マナ●

まだ公開されてから3日しか経ってないから無理ないかも!
難しかったけど、良いものだと俺は思うよ!
機会あれば是非。

いやいやw別に良いですよ(笑
お土産、楽しみにしてます♪笑


●夏殿●

そう言うキャラは俺は好きですww
そっちでは日本と同じようにやってるのだろうか…。
いやー、マジびっくりですw
「来るぞっ」って思ってても心臓に悪いw

カラオケ…ないんですか?!

6時門限とか結構つらいですね(汗
まあ、箱入り娘だからしょうがないですねっwww

はいっ、男の子だけど気をつけます(´∀`)

ポチポチ感謝です♪


●ちう●

3年とかどんだけ見てないww
まあ、カラオケ代より……ん?どっこいどっこいじゃね?笑

でも映画はいっぱい見て損は無いと思う♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/288-90f8233d
