--/--/--    スポンサーサイト
03/19/2008    沈んだ心



久しぶりにのーんびりした一日。



なんかあんますることないから、微妙に片付いていなかった部屋を掃除。



出る出る、いらない紙、紙、紙!



10個くらい紐で包んだ束が出来ました。



普通に重たい…それをゴミ捨て場まで運ぶだけでも腕が……



ああ、やばいな。老朽化してる、俺の腕。



そして、この前自転車であるところまで往復1時間で行ったんですね。



もう、ゼーハーゼーハー。



足マジ痛いし、花粉辛くて片目瞑って運転。



危ないったらありゃしないけど、そんくらいつらいんです、アレ。



浪人したら、ほとんどの日々が予備校と自宅の往復。



このままじゃ、まずい!



太るってことは俺の体質から考えてまずないだろうけど、



今の状態でああなってしまった…。



これを防ぐには多少の運動が必要なのである。



学校がなくなって体育という授業もなくなるわけだから、確実に運動不足になる。



運動不足は体にマイナスだから、毎日1キロ弱は走ろうか。



走るだけでも充分効果はある…はず!



まあ慣れちゃえばまた中学のときの感覚を思い出すさ。
(陸上部ではなかったが、体育祭の長距離走に部活入っていないのに選抜させられ、走るハメになってしまったので、選抜されたからにゃ~!と言うことで中学2年、3年のとき放課後よく走っていたことがある。)



でも、やっぱ最初すっごいキツいんだよなあ。



まあそればっかりは仕方ない…か。






こんなこと言ってるけど、実際走り出すのは花粉の季節終わってからなんだけどねww


だって、こんな季節に走るとか馬鹿でしょうww


重度の花粉症なのにww




春なんて大ッ嫌い^^















今日はまだ大人しくしてたから症状は良好。















ってか掃除中、ある意味で見つかってはならないエロ本がなくなってたんですけどwww
結構前にもらった(手に入ってしまった?)もので、明らかに俺の専門外のジャンルで、処分しよう処分しようって思ってたのに、すっかり忘れてて、そのまま放置してたら消えてたww
そのジャンルがロリとか、女子高生とか素人とかなら良いんですよ、まだ別に。だってその本、ジャンルが「熟○」ってwwww俺そんなの興味ないwwしかし絶対あったはずなのになくなってたww父親に見つかって捨てられたwwwwもう俺オワタ\(^o^)/wwww









訪問&コメントありがとーございます☆

●ジャンパー殿●

……?
も、もしや……K子か!
確かに、面白かった。うん…。

……やっぱりK子だと思うんだがなあ…
違っていたら本当申し訳ない。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/289-c07b43f0
