--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2008    交わる線





昨日、ある方のコメントで気付いたことが一つ。











「オフ会」








うわあああああああああ!!!!





すっかり忘れてたぜ、このヤロー!




予定あわせるってももう下旬じゃあ!




……


……


いや、待て。


その前に、まず、誰が来てくれる?



確か、俺の記憶が正しければ東京在住の人は俺含めて2人だった…はず。
(間違っていたら申し訳ない)


四国の人がいたり、北海道とか、静岡とか、長野とか、大阪とか。


千葉も居たっけ?福岡も?九州の人もいたような…。





どう考えたって無理ですよねー^^




いや、来てくれるならそれは本当心の底から喜びますよ。



ただ…みんながみんなそう言う訳ではないし…何人か社会人の方もいらっしゃる。



……


……


軽々しくオフ会!とは言ったものの…この状況。




どうする?




確か、オフ会をやろうってのは10000HITときとかそこら辺で、



企画やろうかとか思っていて、でも思いつかないので、誰かから



オフ会の案をいただき、それを採用。



しかし、そのとき受験勉強真っ最中だったので、



じゃあ受験が終わった(結果的にまた始まってしまった訳だが…)、



春休みに、やってみようじゃないか!



そんなことを言っていたあの頃…数ヶ月が経った今、俺に課せられた課題。




……


……



そう、そしてもう一つ。


オフ会やるとしたら何するんですか?


マジでよくわからない…


カラオケ?ボウリング?喋りっぱなし?


所詮高校生が考えるような遊びです…。


他に思いつかない…。


例えば、男女一人ずつの場合だったら色々と行きやすいかもしれないけれど、


大人数(まず集まるかが問題だが)での遊びって一体…?




ま、まあ取りあえず…人集め。




さすがに2人とかだと寂しい気もするので、5人くらい集まったら考えよう。
(俺含め)





オフ会、もし、東京で開催するとしたら来る人、コメント残して下さい。





……日時…いつが良い?!ww




いや、まずは人が来るかどうかによる…か。



日時は今月じゃないかもしれませんが、都合が付けば、行く!




的な人コメント残してって下さい。




ものすっごい先行き不安ですが、取りあえず今日はこれにてw
















さあ~て、どうなるんだろw








コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●so4ray殿●

本を現役時にかなり買いだめしてしまったので、
今それを消化中ですw
やめられないとまらないw

気が向いた時また公開するかもしれませんので
そのときにでもw
いつになるかはわかりませんがw


●みっつー殿●

バトンめっちゃエロいですwww
もし、やりたければ質問内容お教えしますww

あ、その情報知ってましたw
今の所四谷学院か河合塾で迷ってます…。

オフ会、ねw
その言葉で思い出しましたよww駄目ですね、この管理人w


●shige殿●

小説書いていらっしゃるのですか!
いやー、この気持ち、分かる方がいて下さり嬉しいです。
やっぱりどんどんどんどん話が展開して行くと楽しいですよねw

確かにそうですね。
ですが、去年一年間で日本史を勉強して、興味が湧いてくるようになりました。
全ての勉強において苦を感じられなくなれば良いんですけどね。


●夏殿●

えw
SATってなんだwwでもいずれにしろ英語の課題ばっかりで大変そうですね(汗
うう、基本、そっちでは英語がメインでしょうから色々と苦労しそうですね。。
でも、そこらへんの日本人学生よりはきっと英語力は長けていると思うので、
自信持ってもいいと思います♪
お互い頑張りましょうね!

本はホント面白いと思います。
没頭する気持ちもわかりますw
でも、この面白さを知ったのはそんな昔じゃないんですけどねーw
適度な現実逃避でうつつを抜かしつつ、来年へ向けて頑張りますw


●ちう●

やってたねw
ウケたww

また来年もやると思うと悲しくなってくるw
まあ、大ッ嫌いなりに頑張るw

今、この時の瞬間しか書けないものもあると、勝手に決めつけています、自分w
出来て満足いくものだったら…ね^^;


●どりーむ 木綿殿●

エロ過ぎてなかなか良い興奮www

今、結構そんな感じに来てますw
ゲームしてもPCしても段々飽きてくる…。
意外とこれ、大事だね。
あ、4組のK寺がやってることつい先日知ったんだが、今度いかね?w
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/291-8a7d8e1b
