--/--/--    スポンサーサイト
03/24/2008    私怨の林檎




ちょいと久しぶりに更新停滞してしまった…せっかく珍しく続いていたのに…。



まあ、その間なにもなかった訳ではない。



昨日は中学の同級生の子と渋谷で「魔法にかけられて」見てきましたー!



ってか映画最近見すぎw



家で見たDVDも含めると、一週間で5本とかどんだけw



「ノーカントリー」を最初に見て、次に「ジャンパー」

その次に家で親が「わんわん物語」見てたからそれ見て、

さらにそれからまた同様に家で「眠れる森の美女」見て、

んで、昨日は「魔法にかけられて」



こんな短い期間で見たのは自分でも驚きだわ。




個人的に「魔法にかけれて」はディズニーっぽい感じのノリで、




結構笑えるところがあって面白かった。



結末も意外で、楽しめたかな。



先週見た映画の中で、一番良かったのは「ノーカントリー」



面白さで言えば「ジャンパー」がダントツだけど、



内容とか演出、ストーリー性、完成度から言えば「ノーカントリー」だなあ。



難しい話だったけど、見て良かったと思う。



んで、今度27日には幼なじみというかなんというか…



親が知り合いで、その子どもが俺ともう一人の子で、



よく小さいときから遊んでいたけど、住んでる場所はちょっと遠いとこにいる、人。



と、また映画ww



久々の邦画で、「死神の精度」ってもの見に行きます!



マジどんだけ俺映画見てるww






あ、因みに明日は更新不可かと。



富士急ハイランド、高校の同級生男女4人で行ってきまーす♪



朝早いんだけど…どうしよう。起きられるかな。。















結局未だに変えずw









オフ会の件についてですが。



なーんか雰囲気的に集まる可能性が低いよーな気もするけれど、



一応まだコメント待ちしてます。


詳しくは、3月21日分の記事を見て下さい。







東京でオフ会参加しようと思う方はコメント残して下さい。
なお、日時はまだ未定です。









コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●副社長殿●

そう言っていただき本当嬉しいです。
そんなこと仰らずに是非参加して欲しいです><。

まだ一応未成年なので飲むことは無理っぽそうですけど、
やっぱりわいわいお話したりするものがメインっぽいですねー!
まあ、やるかどうかまずそこからですけどw


●名無し殿●

ありがとうございまーす!
その日時なら、きっと見れる^^

3月じゃ無理だよね(汗
……どうなんのかな、オフ会。。


●shige殿●

埼玉…!近い!笑
俺は全然構わないです!
是非参加してほしいですなあ♪

うわ、どこも俺が全然行かない所ですw
新宿とか迷うだけです^^;


●Y殿●

遠くから眺めてるだけですかww
でも確かにYさんの住んでるところからだと遠いですもんね^^;

Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/292-c07bd27a
