--/--/--    スポンサーサイト
03/26/2008    山々の目



昨日は山梨県にある富士急ハイランドへ行ってきた。



友達がどこにも出掛けてないからっ!って感じで誘われて、



男女4人で行ってきました♪



朝新宿で待ち合わせして、バスで2時間弱。



男女別々に座り、会話。



男同士で座っていたので、男らしい会話をしてやけに盛り上がるw



話しているとあっという間に着き、さあ、ギネス級のジェットコースター乗りまくりだ!




が、案外込んでいて、そう思っていた以上に乗り回せなかった。



平日だが、もう春休みに入っている人が多いのか、2時間待ちは当たり前。



まあ、でも待ち時間ずっと話してたからそんな退屈はしなかったけれど、



足が痛い…w



一人、絶叫系が苦手な女子がいまして、涙目になって嫌がっていたが、



なんとか乗せて、みんなで楽しみました。



回転数がギネス級だとか、落ちる高さがギネス級だとか、なんか結構あるらしく、
(あとお化け屋敷が700mあって、それもギネス認定だとか。入らなかったけど)



やはりそう言われるだけのスリルと爽快感があった。



でも、実際回転数とか言われてもあまりに早く回転しすぎて、



一体何回回っているのか全然わからなかったw



しかし、ギネス級の高さってのはやっぱりすげぇ…。



なんか、胃が……笑



色々変なモンでそうだったしw



乗ったものどれもがそんな感じですっごい疲れるw



2時間とか待っても乗る時間は3分もない時間だけど、



めっちゃ楽しめました!



男子だけの遊園地も楽しいけれど、



男女混合で行く遊園地はまた楽しい!



もっと楽しみたいとか思っていたけれど、閉園時間が17時と早めで、



しかも帰りのバスが17時12分のバスだから、結構慌てて帰りました。



男子2人の俺らはバスの中で爆睡w



女子は元気なのか、ずっと喋ってたらしい。



新宿に着いたのは19時ちょっと前くらい。



んで、夕飯はどこにしようかと新宿を歩き回る。



適当なところで定食屋の大戸屋を見つけたので入り、



そこから…2時間半くらいずっと喋ってたかな。



昔付き合ってた人の散々な話とかw



昔どう言う恋愛したとか。



なーんかずっと恋愛話してたような…笑



時間も22時近くになったので、解散。




帰ってからすぐ寝ましたw



やっぱりずっと立ちっぱなしだったので、相当疲れていた様子。



でも案外次の日の今日は普通に9時くらいに起きれた。



め、珍しいw







んー!

こんな状態で来月からちゃんとやっていけるかな…。

一応みんな進路もちゃんと決まってて華やかな道が用意されてるけど、

俺だけ進路決まらず…来月からは遊び制限しなきゃ。


先日の記事に書いてあった通り、明日は「死神の精度」見に行きます。

また新宿wそしてまた映画ww

まあ…今月くらい、ね。うん。




日本史ー!絶対忘れてるー!思い出さなきゃ?!


















もう、気にしない。








オフ会の話なんですが、
やっぱりどの方も住んでいる所が遠い。

今の所都合がつけば、って人がお二人。
しかし、俺含め3人になるんですが、どちらの方もお仕事をされている方で、
今月はほぼ100%無理で、するとしたら来月以降になるかもしれませんが、
どうも他の方が集まる雰囲気が感じられない…。

オフ会…どうしようっかなあ。

せっかく集まってくれると言ってくれた方が2人いるのに…。
うーん、困った…。

しかも来月以降になると俺も予備校行かなきゃいけないし…。
うううう…。

しばらく考えます。








コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●カナタ殿●

初めまして。
ええと、一応こちらでは初コメントで相互リンクをするつもりはありませんので、
申し訳ないですが、今の状態では受け付けてないです。申し訳ないです。


●so4ray殿●

ちょっと異常ですね。
さすがに金がヤバいです…。
映画館まで遠いんですか!
まあ俺も決して近いとは言いがたいですけど(笑

俺もこういう経験初めてなんで嬉しかったですw


●副社長殿●

オフ会…。
来ていただけるのは本当嬉しく思うのですが、如何せん人数が…;;
今月はちょっと俺も都合つかないので、するとしたら来月以降ですし、
現状では難しいですけど、いつかはやろうと思うのでちょっとお待ちしてもらっても
宜しいでしょうか?人数が揃えばやりますけど、今その兆しが全く見えないので;;

因みに俺まともな花見ってやったことない気が…笑
この時期木々には近づきたくない奴でして(花粉症w
おにぎり…是非食べてみたいです♪


●shige殿●

企画者の自分でさえ一体いつになるかちょっとまだ全然分からないような気がするので、
長いかもしれませんが、待ってもらっても宜しいでしょうか?
人数が揃っていないのもあるし、一体何をすれば良いのやら、と戸惑いまくってる自分もいて…苦笑
実際、費用っていくらくらいかかるんだろう?
年齢は…気にはしないんですが、ただ異常に緊張しそうです(笑


●ヤコブ殿●

俺は伊坂幸太郎の小説はまだ1作しか読んでいなくて、
しかも「死神の精度」も読んでいないのに行く自分ですw
しらけるってことはないですよw楽しそうですw
ただ、やっぱり遠いんですよねー。うーん。つらい;;


●tani殿●

映画観まくってますねー!
最近の映画は詳しくなりましたが、お金についてはマジでやばいですw

俺は…どっちもどっちかもしれない(笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/293-2a5d92e9
