--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2008    甘い行方



幼なじみというか、何と言うか、うまく説明しにくい関係の子と映画行きました。



付き合いは長いんです。



ただ、小学校のときの同級生、とかそう言うんじゃなくて、



同じ学校だった訳でもなく、なんか小さい頃からよく遊んでいた人。



親同士が同じ学校出身で、お互い子どもを産み、その子どもの2人が俺ら。



……?



なんて言うんだろう、この関係って。



まあ、良いか。



映画、うん。



ちょっと見すぎだね。マナより見てるような気が…w



因みに今日見たのは「死神の精度」



金城武主演の映画。



公開されたばかりだから内容は省くけど、



予想以上に楽しめたかな。



小西真奈美も出ているのだが、あの人マジ可愛いw



だけどあの人もう三十路なんだよね。全然見えないからすごい!



映画見る前に、マックでお昼食べた。



2人で会うことは初めてだったから結構盛り上がり、約1時間とちょっと。



それから映画観て、なにしよーか、となり、カラオケ。



女子校通い6年目で男とカラオケ行くのは初めてだったらしい。



すっごい普通だったけど。



その後は解散~。



門限厳しいようでして。まあ、知ってたけど。







ん…あれ?なんか内容薄いー!!



おかしい…そんなはずじゃなかったのだが…。




そろそろ予備校見学行かなきゃな。


一応土曜日覗きに行こうとは思ってるけどなかなか…ね。


そろそろお遊びは終わりだ。


1浪するのはまだしも、2浪ともなると笑えないからね。


俺の学校のある先生が2浪したそうです。


原因:


……り、リアルすぎる。


予備校で変にJKと関わらないようにしなくてはw


ただな、恋愛って怖いよねー。


何が起こるか分からんからな。


負けない。















最近喉が痛い。












コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆


●マナ●

めっちゃ楽しかったね!
感動秘話…笑 うん、ねw
色々みんなのこと知れたよね^^
また遊ぼう!次はサマーランドw

本格的に泣かれたらこっちが困ってしまいますよ(笑
いや、でも結果的には楽しめたんじゃない?w


●木綿●

そうか…。
かといって飲める年齢じゃないし…。お喋りとカラオケとかしか思いつかない、
この管理人駄目ですねwちゃんと考えなきゃなー。


●瑠華殿●

あー、マジですかw
まあ苦手な人は極端に苦手ですもんね(汗
ただ、そんな科学まで否定することないのにww
お化け屋敷の気持ちだけはすっごいよく分かります。
あんなの死んじゃう!笑

香川…でしたっけ?
東京とそこだったら…遠いですよねー。
いや、謝ることないです!大丈夫ですよ。

……本当人集まるかなあ?


●ちう吉くん●

2年生のとき同じクラスだった者同士なんですw
男女で仲が良いって良いよね~♪笑

是非行ってみて!
新宿からバス一本で行けるよ!
マジ楽しいから!

体操…怖いのか。。
でも自分でやっていたものは自信持てるはず!
怖くない、怖くない♪笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/294-7861c07f
