--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2008    舞う輝き



昨日は、色々あって疲れて更新しなかった。



のんびり朝9時頃目覚め、のんびり朝食。



お昼に、マナと会って河合塾の雰囲気とか授業とかどんな感じなのかを、



聞く予定があった。(あと、テキストくれるのも)



12時に渋谷で待ち合わせをして、合流。



向こうは友達の家に泊まりに行ってそのまま来たとか。



お忙しい中、お疲れの中ありがとうございます><。



んで、そこから移動してドトールで1時間半程お喋り。



色々、話したね。変な話から深い話…まあ多くは語らないけれど。



んで、1時半に新宿で別の人と待ち合わせしてたんだけど、



ドトールにいて、ふと時計をみたら、まさかの1時半w



時間には間に合わなかったけれど、相手許してくれたんで、大丈夫でした。



新宿でなんか香水とか鞄が欲しいって言ってたんで付き合ったんだが、



鞄は見つからず、断念。そして、香水。




相手は仮にAとしよう。




俺「香水かあ…俺とはまあ無縁だな♪」


A「ええ、付けたことないのか!」


俺「もちろんでしょーが。どう考えたって俺から匂いが出たらみんな死にますよ」


A「まあ、そんなこと言わずにこれ、お勧めだからお前も買ってみろ」


俺「……? んー、なんだ、CK one?」


A「ああ、俺は割と好きな匂い。どう?小さなボトルで千円!」


俺「……(い、意外と良い匂いじゃねえか!)。……安いね」














ノリで香水買ってしまったー!










男が香水つけるってどうよ?!



ええええ。



……


……


まあ、買ってしまったものはしょうがない。



付けるよ。



ただ…一体どうやって加減してつけるんだろ。



(因みに今日原宿行って友達とまた買い物付き合った訳ですが、そのとき一応付けた。
 しかし、加減が全く分からず、苦戦。まだまだ時間がかかりそうだ)



香水、勉強しよう。(あれ、俺受験勉強は?)




その後カラオケ行ったんだが、俺鼻声なのに歌わされた…。



適当に曲を登録させ、歌わされたのだが(SMAPのらいおんハート)、



なんて酷い歌声www





分かってはいたけど、教訓。






花粉症のときカラオケ行かない。





んで、時間が…何時だったかな?8時近くになってて、



その後親戚(いとこ)の家に行かなきゃならなくて、急いで行きました。



着いた時間が8時20分頃。



夕食はみんな済ませていて、俺だけ。



このとき、俺のお腹の状況。




朝9時から何も口にしていない。




ご飯とか5杯くらい食べたw食べ過ぎww


出されたもの…からあげ数個、おでん、サラダいっぱい。


全部食った。んー、美味い。





食べた後はお喋りして帰宅~。



疲れた疲れた。





そして、翌日の今日は高校の友達と原宿。



昨日は友達のバッグ買いに付き合ったが、俺原宿行くのそんな回数なくて、



色々見て回っていたら、良い感じのバッグあったんで、購入。



友達も大学用のバッグ欲しいって言って、ずっと探してたんだけど、



あるものあるものが極端過ぎて(高いだとか、気に入ったんだけど変な配色だとか)、




結局買えなかった。まあ、どっかにはあるさ♪




頑張って探してくれ!(このブログ見てないけど)



良い時間になったので渋谷まで歩いてちょっとゲーセン入って、遊んで、



本屋行って、解散。



家に帰って家事しなきゃいけなかったから早めにね。(っても帰ったの7時半)



んー。



もう今月も終わりなんですねー。



なんか、あっという間だ。






大学の発表があって、落ちて浪人なって、


でもそれでも卒業はして、


すぐ翌週には新潟へ旅行へ行って、


その翌週から異常とも呼べる映画三昧。


そのさらに翌週は山梨県にある富士急ハイランド行って遊んで、


また映画観て、友達と遊んで、遊んで、遊んで…。






今月…6~7万は飛びましたね。うん。



はあ。バイトしてないのにこの金額飛ぶってかなりヤバい。



まあ、もう来月からみんな大学行くから遊ぶことなくなるだろうから、



……良いかな?



ただ、やっぱりこれは大きい。旅行が響いたな。



あれだけで4万は吹っ飛んだ。



よし、今月これだけ遊んだんだから来月からは真面目な受験生にならなきゃ。





取りあえず予備校通うまで、マナがくれたテキストで頑張ってみます!



ありがとう!



勉強頑張ります。






今度こそ、俺はあの大学!




さあ、新年度になるわけだから、気合いいれなきゃな。よし!








……取りあえず日本史すっかり忘れてるよねww



ああ、もう俺馬鹿wwww
















取りあえずこの2日間で足がかなり疲れた。








訪問&コメントありがとーございます☆


3/28分のコメント返しから。


●以介殿●

iPodバトン、もらってってどうぞです♪

バトンの結果はもう見ましたけどwww




3/30分のコメント返し。


●副社長殿●

近いうちに実現すると思うので待っていて下さいね♪
花見の時期は逃しちゃうかもしれませんけど。。


●shige殿●

あー、そうなんですか!
それは知らなかった…。文系に、理系に強いとかは知ってけど…。
よし、よく調べてみます。ありがとうございます。


●木綿●

緊張するよねーww
なんでかなーwもう電話嫌いww

なんか前からそれよく言ってたよねww
俺はあんま気にしてないんだけどw
(携帯は思うけど;;)


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/297-513876f6
