--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2008    まがい嘴



エイプリルフールである。



四月馬鹿である。






小学校低学年の頃から何かしら嘘とかをつこうとは思っていても、



実際、この時期。




春休み!




そう、学校がない。



わざわざ嘘をつくために友達と遊ぶようなこともしなかった。



エイプリルフールなんか日常と何ら変わりはない。



春休みが終わって嘘をついても意味がない。







しかし。





今はブログがある。




ブログがあれば、誰かしらに嘘をつけることが出来る。




去年の4月はどうしたっけか。



……



……



……



み、見なかったことにしよう。





そう、俺は人生で初めてエイプリルフールというこの日に嘘をつくのだ!





去年の記事なんか知らん。なんだ、アレ。俺か?




あれは、嘘だ。そう。嘘なんだ。記事自体がきっと嘘だ。




……



……



ふふふ、どんな嘘をついてみんなを驚かせようか。



害のない嘘をつけば良いんだよな。



よし、長年夢見たエイプリルフールに嘘をつく…!














俺の家が火事になっt(ry





















…後悔はしていない。















さくらが綺麗。










今月は頑張って毎日更新しようかと思う。

ひと月毎日更新したのって去年の3月と8月だけだからね。

こんなにやっておいて。

よし、頑張るぞ。←浪人生










コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆


●みっつー殿●

そうですか!いやー、そう言っていただいて安心ですわw
へえ。お腹…ねえ。なんか香水って下部に付けた方が良いって聞いた。
下から上にあがる…とかなんとか?

結構な確率でその時間になりますww


●shige殿●

自分の匂いでダウンってwww
どんだけ嗅覚強いんですかw

先月は異常でしたからね。遊びが。
きっと今月からはだーれからも誘いとかなくなると思うので、
その時期が来ることを祈りつつ勉強しておきますw


●須世莉殿●

ありがとうございます♪
やっぱり適度が大事ですよね。
たまに街歩いてるとすごい匂いする人がしばしば;;

充実しすぎる位充実してますねw
でも、その分勉強頑張ります♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/298-13e79e02
