--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2008    撫でる群



だ…




大学が楽しそうだ!





ある人は、入学式。



ある人は、熱海へ研修旅行的なもの。



ある人は、寮暮らし。



ある人は、入学してすぐ気になる子を発見したとかw






いやー、まさかの1年出遅れ。



想像もしてなかったよ、こんな未来。



まあ、でもその代わり、もう1年勉強して得たものは、かけがえの無いものになる!



そう信じている訳ですが。



それでも、やっぱり羨ましい



色々と新鮮だろうなあ。



3年間通った学校を卒業して、全く新しい出会い。



もちろん、中には数人顔見知りがいる学校もあるかもしれないが、



しかし、規模が違う。



数千という数だからな。



有名大学にもなると、万単位でいるのか?それは言いすぎか?分からんw



大学と言えば、もちろん、勉強をして、自分の将来の道を見つけるところでもある。



とても、重要。



だが。



やはり、出会いってやつも大切じゃないか、どうも。



高校ではそう言うイベント大して起こらなかったから、大学では、ね。



それなりに気にする訳でさ。



浪人生だけど、時期を考慮して、大学の文化祭に行ってみたいと思う。



A大学とか、K大学とか、T大学とか。



友人と装って共に、求めるか…。




いや、深い意味はないさ^^






まあ、そんなことよりも、



勉強しなさい。ってことよ。



そろそろ遊びにも飽きて来たし、ちゃんと真面目に勉強すっかな。



去年のこの時期らへん…休日にはスタバで7時間くらいやってたのに、



なーんで落ちたかなぁ?



またそれくらいの時間やらなきゃね。もう、遊んでる余裕はありませんて。



一応明日予備校見学行きますけどね。



明日の様子見て、明日中には決めようかと思います。



金額振り込むのはまだになるだろうけど。






予備校通いか…どうなるんだろうなあ、俺。

















今日の花粉はひどい。










みんな、文化祭があるときは報告してw


11月とかじゃなければ行くだろうからw


誘ってくれなきゃ俺泣くよww


日曜日とかならきっと空いてるだろうから行くよw(模試とかなけりゃ)


木綿も翼も信じてるww









コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆


●詩音●

きもいって…wそんなことないですからw
オタクだろうが全然否定しませんよ。

あ、やっぱりメイド喫茶興味ある?笑
よし、目的出来たねwじゃあ、いつか…来年辺りに行こうねえ♪


●shige殿●

スーパーポテトってwwスーパーみたいww

凄そうな世界ですよね…見たことないけれど、テレビとかでよく
映るのは見てて、それだけでもすげえとか思いますし。
…気になる。

連コメ了解です。把握しましたw


●匿名殿●

いや、ここは素直にチャレンジしてみるべきだと俺は思う(笑

ひどいwまあ君はオタク嫌いだもんねえ…
そりゃこういうのは話の分かる女の子にしか言わないからw
パンダなら…きっと分かってくれる!笑

行動が早すぎてウケるww

文化祭いつやるか教えろよw


●梨紅殿●

お久です~w

あ、一回行ったことあるんですねw
やっぱり場所ごとに人気スポットとかあるんですねー。
平日か…むむ。空いてる日があって、友人が行くならば行ってみようw
執事喫茶www
そんなのまでもがww
気になるw


●翼●

ちう吉さんですねw
新ブログ了解ですw

こちらこそまた宜しくお願いします♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/302-f4132930
