--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2008    戯曲の印






「もうゲームは終わりだ」






彼はそう言い放ち、受話器を置いた。



まるで、何かドラマが始まるような言葉である。



この言葉。



俺の祖父が振り込め詐欺師に言ったものである。






祖父が振り込め詐欺にあった話はこちらに






あの後、祖父の元へ再び詐欺師からの電話。



振込したかどうかの確認の電話だったそうである。



しかし、その口座は不正口座となっており、入金も預金も出来ぬ状態。



それを知った祖父があの一言。



その話を今日聞いて、カッコいいと思ったw



…すごいな。



その一言に限るわ。



なかなか…言い放てないよ。普通じゃ。



その言葉を聞いた相手はすぐに電話を切ったという…。



その一連の流れを、警察に報告。



もっと早く言えば良かったのに、と思ったが、



まあ、結局何も取られなかったので良いとしようか。



祖父曰く、



「相手が馬鹿で助かった」



うん、実際馬鹿で良かった。



多分、失敗した彼は今頃…………。いや、考えるのはよそうかw



この事件でもう今後は引っかからないだろう。



何か不審だと思ったら、まず俺の家にかける。



そう念を押しておいたので、もう大丈夫。



…だと良いなあ。



まあそもそものものがなくなれば良いんだけど、なかなか、




そう上手くいかないもんで。




…やらしい犯罪だ、ホント。















予備校決定…かな?










フライトプラン、あの映画、好き。

ハラハラするよね。

本当面白い。












コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●木綿●

ありがとー!
きっと行くぜw

戦々恐々って…まあ、まだ始まったばっかりだもんね。
いや、これから絶対楽しくなるはずさ♪


●so4ray殿●

合コンwww
やってみたいけど…勇気がw
今年1年我慢すりゃ、ね。よし、うし、うりゃあ!(気相いれた)


●shige殿●

ですねーw
出会いはやはり確実でしょう!
しかし、今はグッと我慢…。
頑張りますです!w


●マナ●

それくらいになるのか…やばいなw

文化祭、ありがとー!
楽しみにしてます♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/303-ede9788b
