--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/10/2008    溢れる泡



いきなりですけど、俺が使ってる電車って、中央線って言うんですよ。



オレンジ色の電車。



今は新しいタイプのも現れて、オレンジとシルバーの2色が混ざった車体なんですね。




その中央線。



今日のニュース見た人がいたならば分かると思うんですが…。




すごいね。遅延。




ただの遅延じゃねえ。




午前7時前に突然止まり、なんと午後3時まで運行休止してた。




その影響受けた人が50万人もいるだとか。




一昨年東京駅で同じように止まって影響受けた人数が17万人とか、



ニュースでそんなこと言ってたけど、規模が…違いすぎる。



原因は…詳しくは忘れたけど信号所から出火して、



変電所の一部にも出火。それで大幅な遅延だそうだ。



その原因が起こった駅と言うのが、国分寺と言うのですよ。




いやー。びっくりだよ。







まさかの最寄り駅。







今日は一日中外出なかったのだが(雨降ってたし)、




ニュースで見た映像に、最寄り駅w



午前8時頃の映像なんか、今からショーでもやるんですか?ってぐらい。



ここまで言うと隠すことないんで言うけれど、一昨年騒がれた甲子園の祐ちゃん。
ほら、あのハンカチ王子ですよ。あれ。
彼が甲子園から帰るときの騒ぎと似た感じ。
早稲田の学校が地元でね。あのときの騒ぎはすごかった。
そして、今日もまた凄かった。



午後3時頃でも人だかりが変わらなかったようで。



くそっ、見たかったwww



知ってる古着屋さんとか、知ってる街道出ると無駄に興奮するw



別に自分とか知り合いが出てる訳でもないのにw



まあ、喜んでるのは置いといて、依然として父親が帰って来ない。



多分、ってか確実に親が電車に引っかかった。



仕事先が渋谷で、中央線を使って新宿まで行くのだけれど、



まあ、立ち往生食らってただろうなあ。



今は本数も回復してるって言うけど、完璧じゃないそうだ。



帰って来るのはまだかかりそうです。



大丈夫か…な?















明日はスタバに行こうかなって思ってる。








でも、今日止まらなくても良いのにねー。
だってこの雨の中、数十万人の人が待たされた訳だが。
みんな、当たり前のように傘を持っている…。
即ち、荷物が余計に増える。
そして、大幅な遅延。
人がぎゅうぎゅう詰めに。
……考えただけでもゾッとする。




人ごみなんて大嫌いだ。




でも今日学校あったらサボれたんだろうね~♪(←呑気)










コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●shige殿●

あ、マジですかww
知っている人がいてくれて良かったw

実際私服で行って、ものすごい目で見られましたw
その調子で可愛い子をナンパでもしようかt(ry


●美憂●

知っている人がいてくれて嬉しいです。
本好きですよね♪
今月号の特集がワンコインで買える文庫本って言うので、
安く、良い本を探そうというなら今月号はお勧めですよ。
是非読んでみて下さい^^まあまずは立ち読みから。

初々しい高校1年生…本当、良いなあw
ゴールデンウィークが過ぎてしばらく経てばもう、すぐですってw

周りの人にもよりますね。
実際中学時代の周りの人上手かったんでうまく、気流に乗れましたw

人間なんてちっぽけな生き物ですからね。
北海道…行ったことはないけれど、冬場の寒さって凄まじそうですよね。
とてもじゃないが俺には無理そうだw


●ぱんだ●


歌ったかww
ソロw
あれ、俺バスのところやりたかったんだけど、実力が友人に負けたorz

もうすぐ始まりまーす。頑張るっすよb

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/307-ce2e0cfa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。