--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2008    あふれる



久しぶりにドトールで勉強。



本当はスタバに行こうと思ったんだけど、



時間的にあんま長居しなさそうだったから、まだ安めのドトールへ。



しかし…やはり高い。



いつも大体アイスココアのSを頼んでいるのだが、それでも高い!



200円とちょっと出せば今までは良かったのに、



今度は300円近く出さなきゃいけない…なんて高い。



まあ、スタバはもっと高いんだけど…



差が……いや、あるか。



だが、しかし。



……


……



今まではスタバの方が「高級」ってイメージあったけれど、



学生にとっては、ドトールも「高級」に近づいていってる気がする。



これから先…高くなることもあるのかなあ。



そしたら気軽にドトールorスタバとかで勉強とかもし辛くなるのか…。



まあ…俺の場合はもう今だけ…かな?



予備校通いになったら当然自習室使いまくるだろうから、良いのだが。



……それでもやはり、困る。






ってか、本当今日真面目に数時間も机に向かってちゃんとやったよ。



…はい、遅いですよねー。遅すぎですよねーw



でも、今まで英単語はちゃんと見てきたさ。



今日は現代文を徹底的にやった。



現役時は油断しすぎて全然やらなかったからね。



漢字とか漢字とか漢字とかorz



他にも解き方とか色々思い出しながら、慣用句覚えながら…。



あとはちょちょいっと英語やって、お終い。





明日は、予備校行って、入塾の申し込み。



んで、テキスト貰って入塾テスト的なものやらされるんだろうなあ。



どーなんだろうねえ。怖いわ。今現在の学力がw














今日はいい天気。









そう言えばヘッドホンを買った。

お店とかでしっかり選んで、ネットで購入。

ポイントとか付くんだろうけど、明らか値段安かったしねー。

7000円くらいの買って、満足満足♪

……金が。。






コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

●みっつー殿●

我が父親もそう言っていたw
凄まじかったそうですねw

ちょwww立川www
立川の河合、この前説明会行きましたww
そして、四谷学院は立川校ですww
近すぎですなw


●shige殿●

俺が使ってる電車はしょっちゅうですよーw
まあ、さすがにここまで大事になるものはそう滅多にないですがw
ただ、起こりやすいのは事実w

父はあの後割りとすぐ帰ってきました。
もちろん、被害にはあったと言っていましたw

あるあるw
批判、そして肯定しないんですよねーw


●瑠華殿●

俺もそんな具合で読んでますw
良かったですw読んでる人がいてくれてw

あ、やっぱりウキウキしますかw
自分の町や自分のマンションとか出るとハイになりますね。
俺の場合18にもなってきっと家とかチラッと映っても超興奮するんだろうなあww
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/308-1e78a462
