--/--/--    スポンサーサイト
04/12/2008    青い鳥



今日、やっと四谷学院に行って入塾の申し込みしてきた。



いやー。びっくりだね。




何がって…そりゃ。



一度通った道に迷った俺自身に。



どうも、こんばんは。極度の方向音痴のNEOです。はい。



実際そこまで焦る程迷ってはいないけれど、



自分があまりに情けないと。アハーw



でも、ある意味怖かった。



なんせ、入塾金約70万をナマで持ってたんだから。



びくびくはしてないけれど、ちょっと…ね。



まあ、その後四谷学院に着いて、入金。



色々と説明を聞いて、納得。



そして、肝心の学力診断テスト。



15日に受けます。



心配なのが、自分の現在の学力はもちろんなんだけれど、



英語の90分間、日本史の60分間、国語の90分間が耐えられるか…。



いやー、ここしばらくテストを受けてなかったから、不安。



大丈夫かな…俺。







んで、夕方からは、なんと家族で映画館に行きました。



家族で映画館とか何年振り?



もう全然思い出せない。因みに、「うた魂♪」見に行った。



父親が夏帆が好きで。
俺が合唱が好きだからという理由で見に行きました。






……



……



素晴らしい。



なに、あの映画。



見ていて、中学時代の合唱思い出して泣けたw



知ってる曲いっぱい出て来たし、歌うって気持ちがいいってことを、



作中で夏帆が言って、すごい感動した。



まさか、この映画で泣くとは思わなかったww



この映画で泣くのなんて俺くらいだろうなーw



ってか最近俺、涙もろくないか?ずいぶんと。



涙腺緩くなったかなー。まあ、本でも泣くから元々なのかな。





映画の後は家族で夕食。



うーん、家族だけで食事は多分2年ぶり以上。



いつもは、母方の祖父母と一緒に食べてるんだけど、今日はいなかった。



久しぶりだわ、ホント。



ご馳走様です。はい。




充実した一日だったな、今日は。
















合唱ってやっぱいいなー。














それにしても……良い映画だった。

これで…しばらくは見たい映画はない…かな?

クローバーフィールドが気になるけど、そこまで見たい映画でもない。

……あとはケーブルでも見ようか。うん、そうしよう。










コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


●マナ●

少ないお金を持ちながらもドトールにお世話になっていた学生の俺ら…。
あまりに無情すぎる…
そっか…それはキツいなあ。
家で出来たら一番良いんだけどそうもいかないんだよなあ。
来年俺もドトールで苦しむのだろうか。。

ベローチェってなんぞww
知らないから調べてみよーっと。


●shige殿●

一年前の今頃からやり始めました。
ドトールやスタバでの勉強w

まあ正直な話金銭面でものすごい大変なことになってるんですけどねorz

コーヒー…実はそこまで飲めないというw


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/309-34c9464e
