--/--/--    スポンサーサイト
04/13/2008    凍える風



初の携帯からの更新。



本当は普通に更新出来るかと思ったのだが、ちょっと色々…あった。



今日、カラオケが苦手な友達がいて、それじゃ大学で良いようには見られんぞ!



みたいな感じで練習に付き合ったわけですよ。



13時からフリータイムで。



彼はBUMPをよく聞くらしく、そればっか歌ってた。



実は俺、BUMPってそこまで好きじゃないんですよねー。



だから、ちょっとだけ嫌だったw



まあ、知ってる邦楽の中で一番嫌いなのって「ゆず」だけど。



あの高音がとにかく嫌だ!



BUMPは嫌いだけど、カラオケで歌うならまだ、良い。



だけど、「ゆず」歌う人ってきっと高音出すだろうから(歌った人いないけど)、



多分カラオケでも嫌がるだろうと、思う。



あ、ゆずファンの人がいたらごめんなさい。



んで、時々ほかのも入れつつ、約5時間。



俺含め3人で行ったんだけどカラオケにそんな長くいたのは初めて。



カラオケにはよく行ってもフリータイムとかしたことないしねー。



正直かなり疲れた…。ラストの方にMr.Childrenの「未来」歌ったけど、気力がもうw



まあみんな疲れたところで最後は3人が知ってる合唱曲でシメた。




超大満足(^ω^)




その後は2時間くらい飯食いながら話して、広い公園へ移動。



目的はもちろん…未成年だけど大学生だから良いでしょー的なノリでお喋り。



だけど呑めども呑めども寒い(>_<)



んで、体をあっためる為に、鬼ごっこをしたけど



あまりに公園広すぎて予想以上に疲れた(*´Д`)



だめだ…やっぱり体力が(´・ω・`)



それからしばらくもお喋り。



そしてついさっき解散…



まあだから携帯更新ってわけなんだけど…



無駄に今月は毎日更新がんばる(`・ω・´)



…明日は一日中勉強だぁ(´∀`)めんどい~



明後日学力診断テストだしがんばらなきゃなぁ…








家に帰ったのは0時ちょい過ぎ。

かるぅーく編集しといた。

見た人…いるのかな?
















どうやら、俺全然酔わないらしい。








来週…20日、多分また付き合えるよー。シュンくんw(´∀`)






コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

●みっつー殿●

クレヨンしんちゃんは泣ける!
大人帝国の逆襲では?あと、アッパレ戦国の話も泣けたw
でも、しんちゃんて普通のアニメでも泣けるんですよねー。

確実にあの広い駅ですれ違うでしょうねw
顔わかんないけどww

へえー。
ヴェローチェ…あ、いけね。まだ調べてねw


●翼●

70万…怖いよw
バッグをギュッてずっと握りしめてましたからw

おお!映画見るかあ!
映画は面白いから是非みなさいなあ♪


●shige殿●

大金ですよ、大金w
いや、実際あったんですけど、銀行振込面倒だったからという理由で…笑

俺、しばらく映画館行くのは良いやw
さすがに見すぎました^^;

邦画か…俺は洋画も邦画も結構見てるかなあ?


●フジ殿●

初めまして!
訪問&コメントありがとーございます♪

70万は高いですよねー。
代ゼミ40万…だと?!や、安い…(金銭感覚麻痺中)
でも、第一志望受かれば70万全額返って来るので逆に頑張れますw
そう言う制度で良かったーって思います^^

あ!俺も高校野球泣くんですけどw
別に野球全く興味ないけれど、高校野球だけは見てて、
優勝した学校、負けた学校とかを思うとジーンって来るんですよねー。アツイw

確か…そうかな?(把握しきれてないw)
これから一年…いや、もう10ヶ月程しかないけれど、頑張ります!
ありがとうございます。


●副社長殿●

うた魂♪は本当良い作品なので、是非見に行って下さい。
主題歌(劇中でも使われた)を歌うゴスペラーズの「青い鳥」って曲も
素晴らしく良いので聞いてみて下さい^^

いや、実は振り込み出来るんですけれど、俺が面倒くさがって、
振り込まず、ナマで持っていっちゃたんです^^;
まあ、3駅だしーとか思ってたけれど、実際怖かったです。。
今度からは今便利な環境を利用したいと思いますw


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/tb.php/310-8eb59178
